※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

生理予定日から5日目で、検査薬でうっすら線が入っている。2年前の結果と同じか不安。妊娠している可能性はありますか?

生理予定日から5日目です。
今日はなんだかげっぷがよく出るなくらいで昨日から眠いなぁと感じる程度でした。
2年前に使用した残りの検査薬を試しに使用してみました。
うっすら線が入ってる気がするのですが…
これは妊娠していますかね?

2年前のでも判定結果は一緒なんでしょうか?

コメント

梨花

してると思います♥️おめでとうございます🌈

ママリ

してると思います!おめでとうございます㊗️暖かくして風邪など気をつけてくださいね😊

Nmi

2年前の検査薬がいいか悪いかは分かりませんが、線は出てますね😭💓
生理予定日1週間ちゃんと待ってから新しい検査薬買って試すのが1番かと思います😅

ゆうちゃん

うっすら線が出ているので妊娠されていると思います✨おめでとうございます!私もクリアブルー使ってました🐻💕でも2年前ということですので、念のため新しい検査薬で試されたらよいと思います😊

りり

皆さんありがとうございます❤️
連休に入る前に明日産科の予約が取れたので、手っ取り早く病院に行ってきちゃいます!