※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムを購入した方いらっしゃいますかー🐭👑??いましたら感想と、成果など教えてくださーい😊👏

ディズニーの英語システムを購入した方いらっしゃいますかー🐭👑??いましたら感想と、成果など教えてくださーい😊👏

コメント

canaria

購入しましたよ💦
でも、ママが力を入れてやらせないと使えない教材です💦
うちは小さい頃はDVDやCDを聞かせてましたがそれ以外は全くしませんでしたσ(^_^;)今もたまにですし💦

• ままま

ままま

回答ありがとうございます😊
    なるほど😟仕事始まると付きっきりでやらせたりとかは出来ないから無駄になりそうだな😂ひとり遊びがてら使ってくれたらいいなと思いまして🤓(笑)

• 2月1日
  • canaria

canaria

仕事してたんで、力を入れてあげれなかったです💦無駄になりますね💦遊ぶは遊んでますが小さいうちは見てないと遊ばないかとσ(^_^;)

• 2月1日
  • ままま

ままま

そーですよね😟要検討してみます😊🙇

• 2月1日
  • canaria

canaria

高い買い物なので、悩むべきかと💦今は買って損した気分です💦
    毎月払わないといけないし、ボーナス払いあるしで💦厳しいですね💦

• 2月1日
  • ままま

ままま

ほんと高い買い物ですよね😣
    1回買おうとして書類書いたんですけど、後から色々考えてすぐクーリングオフしました😶(笑)
    ボーナス払い厳しいです😭😭

• 2月1日
ゆきんこ☆★

私の母が私が子供の頃、買ってくれていたのですが
お母さんと一緒にやらないと興味持たないと思います!
そんな私なので英語全くできませんw

同じお金使うのなら英会話教室で
生きた英語に触れる方が断然いいですよー💡

お母さんが英語出来て教えられるなら教材でいいと思います(*´ω`*)

• ままま

ままま

回答ありがとうございます😊
    私英語すごい嫌いなので出来ないです😟(笑)
    なので娘には英語好きになってもらってある程度できるようになってくれればと思って考えてみているんですけど😭興味なかったら無駄になってしまいますよね😔英会話教室の方が良さそうですね😊

• 2月1日

使ってます(*´ㅂ`*)♡
幸い息子はこのDVDが大好きで、1人でも嬉しそうに踊りながら見ています♡
普通のテレビを見てたら、DVDつけないと怒られます…笑
今はお風呂のアヒルを見て『だっ、だっぐ」と言います!
教育テレビも日本語番組より英語に反応するようになりました。
英会話教室だと、この教材よりも多くのお金を払って、週に1、2度しか英語に触れることがないので、私は毎日英語に触れることができる教材を選びました!
ネイティヴの先生との電話レッスンも楽しいですし、いろんなイベントに参加してますが、息子より大きい子ども達はイベントでもどんどん英語で答えていますよ!
英語を好きになってほしくて始めましたが、息子には合っていたようです!

azu66

私の周りは、幼児学習教材を与えられて、大人になって英語ペラペラ〜、なんて人は1人もいないです(^^;;みんな、小さな頃に親に与えられたけど、片言の単語を覚えただけで終わってます。

子どもで英語ペラペラな子は、インターナショナルスクールに通ってる子どもだけですね。

ある程度の年齢になって、自分で英語に興味を持てば、自分で留学なりホームステイなりして、身につけますよ(^^;;私の周りで英語ペラペラな人はみんなそうです。