※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoko
お出かけ

2週間後に赤ちゃん連れでグアムに行きます。赤ちゃん用の水は何本くらい…

2週間後に赤ちゃん連れでグアムに行きます。赤ちゃん用の水は何本くらい持っていけばいかれましたか?
あと、赤ちゃん用のおススメの日焼け止めを教えて頂きたいです。

その他注意すべき事やこれあると便利だよなどアドバイスあればお願いします!ホテルはフィエスタで3泊4日です。
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

シャクレルコアラ

答えになってないと思いますが、フィエスタ泊まったことあります!!
目の前にプライベートビーチあって
すごく楽しめました❣️❣️

• yoko

yoko

グアムは授乳室が少ないと聞いたので出かけるのが大変かなと思ったんですがフィエスタの周辺でも楽しめますか?

• 1月10日
  • シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

子供がいない時に行ったので子供目線では参考になるような事は言えませんが💦
    楽しめるって言うのは子供がってことですかね??
    海メインでいくならフィエスタのビーチで十分だと思います!
    Kマートはたぶん行かれると思いますが、ホテル近くからバスも出てますし、どこいくにしても大体バスで行けます!

• 1月10日
yoko

主人の社員旅行で行くんですが主人が社員と遊ぶ約束してるからずっと一緒にはいないと言われたので赤ちゃんと2人でどうしようかなと思ってました😅ホテル近くからバスが出てるなら赤ちゃんと2人でも大丈夫そうですね!ありがとうございます😃