※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

離婚をすることになりました。娘はまだ7か月です。私はまだ働いてはいま…

離婚をすることになりました。娘はまだ7か月です。
私はまだ働いてはいません、四月から仕事は決まっています。
離婚することは決まったのですが、養育費などの話がまだできてないです。
いざ、その話をしようとした時に、夫が娘は本当に俺の子か?と言いました。とても傷つきました

間違いなくあなたの子なので、DNA鑑定をしました。

一度とはいえ、疑ったことに腹が立ちます。
今後会わせたくもないです。
この場合慰謝料を受け取ることはできますでしょうか?

弁護士さんを通してこれから解決はしていきたいと思います。

コメント

リオ

慰謝料は離婚する理由によると思いますが、疑われたから慰謝料をっていうのは無理だと思います。