※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

高温期14日目にフライングで妊娠陽性。出血があり病院で薬を飲んでいる。便秘から急に下痢になり、心配。胎嚢確認まで不安な日々。同じ経験の方いますか?

高温期14日目で高温期8からフライングで妊娠陽性出てるものです。

高温期10日に出血が(ペーパーにつくような)あったので2日後に止まったけど心配なので病院に行き薬を飲んでます。デュファストンとダクチル

黄体ホルモンの注射もしてます!

その後出血はないですし妊娠検査薬も濃ゆくなって行ってますが、昨日からかなりお腹下してます。
今日パートを2時間で早退するくらい…
なんどもトイレ、トイレ、トイレです。

数日前までかなりの便秘だったのに(ㆀ˘・з・˘)
15日に胎嚢確認しに行くのでそれまで不安な日々、毎日毎日長いなかでの下痢の症状は不安です🥺

同じ経験された方いますかー?

コメント

deleted user

出血の経験はないですが、4〜6週は酷い下痢でした😅1時間に一回はトイレに駆け込んでました💦
いまは便秘です😵

  • ぺい

    ぺい

    ホルモン関係で下痢と便秘になるのは仕方ないんでしょうね😅

    • 1月9日