※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっこちゃん
妊娠・出産

健診で1900㌘と言われました。標準範囲内でデカくないか心配です。同じ週の上の子の体重と比べると不安です。寝たきりで切迫早産でしょうか?

健診に行きました!31週3日で1900㌘ありました!
標準範囲とは言われましたがデカくないですか私のお腹の赤ちゃん??
みなさんどれぐらいですか??
切迫早産で寝たきりだからですかねぇ~
上の子二人のエコー写真と比べると同じ週期でそんなに㌘ありませんでした!

コメント

♥︎Rママ♥︎

私は31週1日で今日検診で1800くらいと言われましたよ(*^^*)
私も1人目の時より大きいなーとビックリしてます!

K&S☆mama

私はずっと少し小さめと言われているのですが、月曜日32w0dで検診で、約1600g弱でした( ´ ▽ ` )ノ

aaamama

32週で2000グラムと言われました!
病院では標準の大きさだね。って言われましたよ〜

ちっこちゃん

コメありがとうございます!
気にしなくてへいきですかねぇ~
お腹の子は男の子なんです!
31週でこの大きさだと
このあとどーなるか心配でした!
小さく産みたい~(笑)

deleted user

うちは31w6dのとき1780gでした!

標準範囲と言われたのであれば問題ないのでは?^_^

コムギ

私は今日で32wで、1850gでした(*^^*)
ほぼ標準と言われて安心してます♪

deleted user

エコーは誤差があるので標準範囲でしたら大丈夫と思いますよ。
私も予定日頃には4000gいくかも…と言われましたが、いざ予定日10日前に出産したら2800gでした^^;

ちっこちゃん

あまり気にすると良くないですよね~(笑)

ちっこちゃん

4000と言われながら3000以下なんてビックリですね!!

血糖なども問題ないのであまり気にしないよーにします!
ありがとうございます!

ことり

私は31週で2068gで少し大きめと言われました💦
上の子達は同じ週数のとき1800gだったので私もこのまま予定日までいけば大きめの赤ちゃんになるんじゃないかなとちょいびびってます😓

ちっこちゃん

ホントにびびりますよね~
うちも上の子の時と㌘が違うのもんだから二度見しちゃいましたよ!(笑)

33週の今ではhimaママさんのお腹の赤ちゃんはどれぐらいですか??

みちゅ( ›◡ु‹ )

私は31週で1505g、標準より1週間分くらい小さめと言われました^^;
私の友人は、8ヶ月入ったとこで1500gあったみたいです(*^_^*)

ちっこちゃん

29週の時にうちは1444でした
それから2週間で1900近いもんだからビックリですよ!

みちゅ( ›◡ु‹ )

物凄い成長ですね‼️Σ░(꒪◊꒪ ))))

ことり

誤差はあるだろうけれど、上の子が予定日前日に3500gで産まれてきてるのでなんとしても今回は3000gくらいがいいなぁなんて考えています😁💦
ちょうど明後日検診なのでどれくらい増えてるか…

BABYLOVE

31w1dで1600㌘ってゆわれました(^_^)先生にはちょうどいい大きさとゆわれましたよ(*^^*)