※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はた
妊娠・出産

大和市の会沢産婦人科に通っている方、通われていた方へ質問です。羊水検査など障害検査は会沢産婦人科で行われますか?愛育病院と迷っています。旦那が障害福祉の仕事をしているため、検査を希望しています。

大和市の会沢産婦人科に通っている方、通われていた方いらっしゃいましたらお返事お願いします。
現在10wです。大和市に引っ越してきたので会沢産婦人科に転院するか悩んでいるのですが、羊水検査等、障害を持っているかどうかの検査は会沢産婦人科で行なっているのでしょうか……?

ホームページに検査を行なっていると記載している愛育病院か、金額が安い会沢産婦人科にするか迷っています😕😕

ちなみに旦那が障害福祉の仕事に就いていた事もあり、検査はして欲しいと言われています。

コメント

ちぃ

昨年の10月に会沢産婦人科で出産しました。
高齢出産の為、羊水検査の話が出ましたが会沢産婦人科で受けるのではなく紹介状を書いて頂く形でしたよ。
検査は悩みましたが、結局受けなかったので詳細は分からないです。

ただ、会沢産婦人科の院長先生はじめ看護師さん達もみんな良い人ですごく素敵な病院でしたよ。

検査を同じ病院でなら愛育が良いかもですね。

• はた

はた

詳しくありがとうございます!
    大和市に越してきたばかり、初めての妊娠なのでとても参考になりました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️やはり愛育病院の方も検討してみようと思います!

• 1月9日
  • ちぃ

ちぃ

いえいえ✨少しでもお役に立てて良かったです。赤ちゃん楽しみですね。ますます寒くなるので暖かくしてお過ごし下さい(๑´ω`ノノ゙✧

• 1月10日