※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha⋆*
妊娠・出産

18w4dの経産婦です🤰昨日助産師外来へ行きエコーして貰うと赤ちゃん元気…

18w4dの経産婦です🤰
昨日助産師外来へ行きエコーして貰うと
赤ちゃん元気に動いていたし
足で蹴ったリしている姿を見れて安心
したんですが助産師さんが今蹴ってる
けど胎動感じる?と言われたので集中
しても分からず💦
上の子供達は胎動を感じるのが早かった
ので5人目にして胎動を感じるのが遅い
ので不安ですが、経産婦の皆さんは
胎動遅かった方いますか?
全く感じない訳ではなくたまーに
ピクっと感じますが動いてる!!!とは
まだ感じません😂💦
助産師さんは赤ちゃんによって性格も
蹴る力も違うから大丈夫♡と言って貰えましたが
早くポコポコ胎動を感じたいです😭

コメント