※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
子育て・グッズ

福山市で1歳の子供のお祝いをするお店を探しています。大人6名と子供1名で、広めの個室がいいです。都あけぼの、甲羅、ニューキャッスルホテルの鞆の浦個室を検討中。利用した方の感想を教えてください。

福山市で、子供の1歳のお祝いをするお店を探しています😊
両祖父母も来るので、大人6名と子供1名です。

都あけぼのの個室椅子席、甲羅の個室、ニューキャッスルホテルの鞆の浦個室を考えているのですが、実際使われた方どうでしたか⁇

一升餅を担がせたり、選び取りをしたりしたいので、広めのお部屋がいいなぁ🧐と思っています!

コメント

ゆ

カニ甲羅は広めのお部屋を準備してくれてよかったですやー!
あけぼのはよかったですが、選び取りや餅背負いをするとなると座敷ではないので難しいかと。
鞆の浦はわかりません💦

• はじめて

はじめて

ありがとうございます😊
    甲羅は掘りごたつですよね⁇
    子供が動き回っても大丈夫そうでしたか⁇💦

あけぼの、テーブル席の絨毯部分で出来ますって言われてたんですが、難しいんですね😱

• 1月8日
  • ゆ

個人的にあけぼのは絨毯といっても床!という感じだし赤ちゃんが床をハイハイ?歩く?には適さないと思います💦
    甲羅は掘りごたつですが大人がたくさんいるなら問題ないですよ!
    ごはんのときもこどもようの椅子をつけてくれますし!
    うちも2月で一歳ですが甲羅でお祝いする予定です!

• 1月8日
  • ゆ

上の子も全員一歳は甲羅、お食い初めはあけぼのです!

• 1月8日
  • はじめて

はじめて

そうなんですね!すごく参考になりました✨ありがとうございます!

• 1月8日
たなゆ

私も去年1歳になり、甲羅でお祝いしました( *¯ ⁻̫ ¯*)とても広くて、餅を背負う所も選び取りも全て進行して頂きとてもありがたかったです!
料理も美味しく、お部屋も広くてとても良かったです( * ॑꒳ ॑* )
子供も椅子に座ってモリモリ食べていました♡!

• はじめて

はじめて

進行もしてもらえるんですね✨安心です💕ありがとうございます!

• 1月9日
  • たなゆ

たなゆ

選び取りも用意してくれたので
    とても良かったです!
    参考になると嬉しいです( ˘꒳˘)

• 1月9日