※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほな✳︎
妊娠・出産

2人目妊娠中37週で、上の子が熱を出したりママっ子が加速したりしています。同じような経験の方いますか?お腹が苦しくて早く産まれないか心配です。

2人目妊娠中37週です。
最近になり、上の子が熱を出したり、ママっ子が加速したりしています。
出産前に、同じような変化があった方はいますか?
赤ちゃんのタイミングなのは分かっていますが、お腹が苦しくて早く産まれないかなーと思っています。

コメント

ays

それまでは私じゃなくても抱っこしてもらえたら大丈夫だったんですが、出産前日は私じゃないとダメ!で、旦那が抱っこするよーって言ってもダメでした😣
娘なりに何か感じ取ってそうなってたのかなぁった後から思いました😊

もうすぐかもしれないですね😊
出産頑張ってください!

• ほな✳︎

ほな✳︎

返信ありがとうございます。
    そうだったんですね!
    もうすぐ産まれることを期待します(^^)

• 1月8日
ざくろ

先月上旬に里帰りして突然上の子が甘えん坊になりました😅
いきなりの環境の変化もあったと思いますが、それまであまり甘えてくることは無かったので驚きました💦
私に対しては少し遠慮してるのか諦めてるのか、とにかくパパが来た時にパパへの甘えがとんでもないです😅笑

私は38週で帝王切開の予定ですが、本当に苦しいし辛いです💧
お腹も凹んで、傷も治れば、上の子を沢山抱っこしたりしてあげるのになぁと申し訳ない気持ちです😭
まぁ産んだら産んだでそんな余裕もなく、今よりもっと我慢させなきゃいけなくなるかもですが💦

• ほな✳︎

ほな✳︎

パパへの甘えなんですね(^^)
    うちは、パパにもダメです(>_<)

同じく苦しいし、満足に抱っこもしてあげられないし、です(>_<)
    お互い、頑張りましょう!
    返信ありがとうございます(^^)

• 1月8日
はっぱ

上のお子さんも、ベビちゃんも週数同じです!!うちの子もママっ子の加速すごいです!!
パパと寝んねもギャン泣きで、産まれる前に慣れて欲しかったけど、ちょっと間に合わなさそうな感じです。。同居のおばあちゃんも大好きだったのに、おばあちゃんダメな時もあり・・

• ほな✳︎

ほな✳︎

コメントありがとうございます。
    2人とも一緒ですね(^^)
    同じような方いらっしゃって安心しました。
    ばあばは相変わらず好きな時が多いのですが、同じくパパがダメになってしまって(>_<)
    入院中が心配です(>_<)

• 1月9日
  • はっぱ

はっぱ

分かります😭心配が子どもに伝えるから出さないようにと思うのですが、もう心配すぎて・・総合病院で数日会えないのも寂しくて・・😖

• 1月9日