※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
子育て・グッズ

郵便局で待っていたら、娘が少しグズグズしていたらおばあさんに「うっとおしいんですけど」と言われました。ひどいと思いました。

今日郵便局で待っている時、娘が眠くて少しグズグズしてしまいゆらゆらしてなんとかしていたのですが、横にいたおばあさんに「うっとおしいんですけど」と言われました。
呆れました😅
ギャン泣きしていたわけでもないのに、ひどくないですか?
自分が子育てしてたこと忘れちゃったんですかね?
こいゆう人も本当にいるんだぁと悲しくなりました💦

コメント

ゆきだるま⛄️

思っても口に出すとか我慢の出来ないクソ人間かと思ってしまいます😂笑赤ちゃんレベルですね。人が言われて嫌な気持ちになること考えられないんですから✋傷つきますよね。ただでさえ育児疲れてんのに😭

  • Amama

    Amama

    本当ですよね💦こっちも泣かせないために必死なのになんなの?ってかんじです。
    泣かない赤ちゃんなんかいないですしね😭

    • 1月8日
ママリ

息子が産まれてから他人の性格が分かってしまうなと思います😂

  • Amama

    Amama

    そうですね💦子供への対応でわかりますよね😂

    • 1月8日
アーニー

椅子が揺れていたのが嫌だったとか?
言い方がよくないですよね。

  • Amama

    Amama

    私は立っていたんで関係無いと思います💦

    • 1月8日