※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuri
子育て・グッズ

息子の寝顔を眺めて感じる愛情や育児の喜び、他のママや妊婦へのメッセージをつぶやいています。

隣で寝てる息子の顔を眺めていたらもぉこんな時間Σ(꒪ȏ꒪)!!
ふっくらしたほっぺ、少し開いた口、小さい鼻全てが愛おしくて可愛い♡♡親バカかっ(笑)

そろそろお腹空いたって泣くんだろうなー♪

毎日ぎゃーぎゃー笑ってぎゃーぎゃー泣いて抱っこしての繰り返し!
毎日が勉強で大変だけど寝顔みてこの子のママになれて良かったな♡って思う꒰*´∀`*꒱
これから大きくなって育児がもっと大変になるんだろうけど子供の成長が何より楽しみ♪♪

子育てしているママさん達今日も一日お疲れ様でした♪
そして妊婦のみなさん体を冷やさずにマタニティライフを思うぞんぶん楽しんで下さい♪
そしてそして、妊活している皆さんに素敵な天使が舞い降りてくることを願ってます♪

つぶやき失礼しました(*^^*)
全然スルーしてもらって大丈夫です☻♪

コメント

マルコ

同じく寝顔見過ぎて寝不足です(笑)
可愛いですよね〜寝てると(笑)

最近、暑かったと思えば急に寒くなったりしますので体調を崩さぬようお気を付けくださいヽ(´∀`)ノ

私はまだあと3ヶ月程
マタニティライフです◡̈♥︎
出産したらどんなママになるのかなぁ…
なんて考えてますが
そんな穏やかな気持ちで
居れるママになりたいです♡

ママリ

今日で生後4週間になった男の子のママしてます。
子供はほんと天使ですね♡
可愛いから抱きつきたい!笑
大変だけど、この寝顔に癒されて毎日頑張れます∩^ω^∩
これから成長していくのが楽しみです♪

本当ですよねー(≧∇≦)子供の寝顔ほど癒されるものはないですね。
愛しすぎて泣けてきちゃうことも多々あります(●´⌓`●)かわいすぎてギューって強く抱きしめたいんだけど、我慢我慢…って感じです❤️

そして、子供が寝るとホッと一息、これでゆっくりした時間が過ごせる…とひと安心した気持ちもあり…(*´ㅂ`*)♥
今日は24時間TVのドラマ観てましたー?

Yuri

コメントありがとうございます♪
本当に可愛いですよね!寝てる時!!笑
私は沖縄住みなのでまだまだ真夏ですT^T後3ヶ月は海入れますねー♪♪
本土の方は気温が低くなってきているみたいなのでお子さんも含め風邪お気を付けて下さい꒰*´∀`*꒱

Yuri

一日を振り返ってニヤニヤ大切だと思います!!!!
疲れ吹っ飛びますよねー♪

嬉しいお言葉ありがとうございます꒰*´∀`*꒱
お互いに笑って育児楽しみましょう♪♪

Yuri

新生児くん!生後4週間なら少しふっくらしてきた時期ですか꒰*´∀`*꒱?
可愛いすぎて寝てる子供を起こしたくなっちゃいますよねー♡←後が怖くてそんな事できませんがΣ(꒪ȏ꒪)笑
産まれたばっかりで色々大変だと思いますが育児楽しみながら頑張って下さい♪

Yuri

後3ヶ月長い様であっという間ですよー!!
ベビちゃんに会えるの楽しみですね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃胎動激しくなってきた頃ですか?☻
毎日バタバタで穏やかになれる時間なんて少ししかないけど、その少しの時間がとても幸せに感じる様になると思います♪
出産育児これから大きな仕事がまってますが残り少ないマタニティライフ楽しんで下さいね♪
そして出産頑張って下さい꒰*´∀`*꒱

Yuri

本当に子供の寝顔パワーはんぱないですねー꒰*´∀`*꒱
愛しすぎて泣けるなんて!セヨンさんのお子さんはとてもいいママを持ちましたね♪♪
起こしたい気持ちとてもわかります!後が怖くてそんな事できませんよねΣ(꒪ȏ꒪)笑
沖縄は24時間テレビ放送されないので少し羨ましいです!!笑
ゆっくりドラマ観賞してデトックスしてくださいね♪

Yuri

旦那さんの夜勤帰りを待ってるなんて凄いですね!!
私だったら気にせず先に寝ちゃいそうですΣ(꒪ȏ꒪)

本当に育児って大変ですよね!またに心折れそうな時もあるけど寝顔見ると頑張ろって思っちゃいますもんねー꒰*´∀`*꒱!
お互い育児頑張りましょう♪♪

今しか過ごせない
時間楽しみながら
出産に向けて頑張りたいと
思います♡
素敵な投稿&コメントありがとうございました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

スネ妻

寝顔、癒されますよね^ ^

卒乳した今は、
あまり夜中起きないので
わざと手足を触ったり、手を握って寝たりしています♥︎

寝相がかなり悪く、マットレスから落ちても寝てることが良くあります^^;

それだけ熟睡できるようになったんだなーと感じています♪
遊びも、食べることも、ねることも、全て全力★
イライラしちゃう事もありますが、
そんな我が子がすくすく育ってくれるように日々反省と共に寝顔に癒されてます^ ^

Yuri

待ってないと機嫌損ねるなんて少し可愛らしいですね♪
でも待っている方は結構辛いですねΣ(꒪ȏ꒪)

Yuri

妊婦さんは妊婦さんなりに大変ですがママが楽しい時間を過ごして笑っているとベビちゃんも楽しい気持ちになれると思うので沢山ママの笑い声聞かせてあげて下さい♡
いえいえ♪こちらこそコメントありがとうございました☻!久しぶりに妊婦さんとお話できてこっちまでほっこりしました♪♪

Yuri

いつもコメントありがとうございます♪
お子さん卒乳したのですかー♪
楽になった様で少し淋しい感じもしますね (๑°⌓°๑)!
あらら!マットレスから落ちてるなんて可愛らしいですね꒰*´∀`*꒱!
やはり大きくなるにつれて全力パワー凄そうですねΣ(꒪ȏ꒪)その分熟睡してくれたらスネ妻さんのリラックスタイムも増えますね!
全力、それも成長なんですね♪これからも寝顔に癒されてお互い育児頑張りましょう☻!!

Yuri

みなさんコメントありがとうございました꒰*´∀`*꒱!!
育児頑張っている皆さんにグッドアンサーを差し上げたいのですが、これから出産を控えていることは♪さんに出産、育児のエールとしてグッドアンサーにさせていただきます☻!