※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
子育て・グッズ

札幌市内でSサイズの可愛いマルチケースを扱っているお店を知っている方、教えてください。通帳を入れたいので小さなサイズが希望です。郵便局のリラックマ以外におすすめのお店があれば教えてください。

札幌市内でSサイズのラウンドファスナータイプの可愛いマルチケースを扱ってるお店を知ってる方いましたら教えて下さい💦
通帳を入れたいので小さなサイズでいいのですが、やはり札幌は大体がLサイズ以上しか見当たらなくて…
一応、郵便局にあるリラックマは可愛いなーと目をつけてはいます!他にどこかご存知の方、教えて下さい(^ν^)

コメント

deleted user

ネットのほうがたくさんありませんか??
メルカリとかでもありますよー

  • まちゃ

    まちゃ

    ノロで寝込んでしまい、遅くなってしまいました…申し訳ありません。
    ネットで買って、想像と違い失敗した事が多々あったため、なるべく店舗で買いたいなと思ってるんです💦
    なかなか店舗では見つからないので、気にいるのが見つかるまで探し続けようと思います。

    • 1月11日