※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
その他の疑問

太ももの付け根にいぼのようなしこりが出来てしまいました😵下着が当たっ…

太ももの付け根にいぼのようなしこりが出来てしまいました😵下着が当たって痛くて気づきました💦10円玉くらいの大きさです。
調べてみると性器ヘルペスとか出てくるんですが、太ももになった方、触れると痛いですか?圧痛って書いてあったんですが、触れても痛いし、押しても痛いです( ;꒳; )
今日産婦人科行ったのに、、見てもらえばよかったと後悔です💔💔
すっごくショックです😭性器ヘルペスでしょうか?

コメント

黒蝶

私もできてます!
下着あたると痛いですよね( ´›ω‹`)
調べたらリンパの流れが悪いとかいてありました!

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    痛いです💦
    ヘルペスもなると書いてあって、産後で免疫弱ってるし、それで出てきたのかなぁと😭
    できたばかりですか?

    • 1月8日
kanoino🍃

私もよくなってました😢
何なのかは、分かりませんが
1度なると何度もなるみたいで、
出来たら病院で潰してもらって
中の膿のようなものを出してもらった方が
いいみたいです🤔
潰れてしまうと、すごく痛くて
臭いって聞きました😭💦

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    そうなんですね💦私も前になったことあって放置だったんですが、ふと調べて見たら性器ヘルペスと出てきて( ;꒳; )
    下着当たると痛いですか?

    • 1月8日
みぃ

粉瘤か下着が擦れることによるキズみたいなものではないですか?

キズなら数日下着が当たらないようにすれば治るかと思います💭
粉瘤なら痛みが治まってきてもなんか丸っこいのがずーっとあります💭

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    キズではないですね💦本当にぽっこりできてます😭
    性器ヘルペスもってかいてあって、、擦れることによるしこりだといぃんですが😭

    • 1月8日
deleted user

性器ヘルペスではないと思いますよ🤔
下着で擦れて出来るやつじゃないかな?って思います😣
仮に性器ヘルペスだったら、
旦那さん、浮気してる可能性大です😭
私は性器ヘルペス持ちですが
立ってるのも座ってるのも動くのも痛くて熱も出て泣いてました😂

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    太ももにはできなかったですか?調べてそんなとこにも出来るんだなとビックリしてたとこです( ;ᯅ; )
    かなり前にも付け根に出来たことあったんで、なってるとすれば今の旦那ではないです!笑

    初感染だとかなり痛いみたいですね😭再発しやすいみたいで、それでなったのかなぁと思っちゃいました💦
    でも圧痛って押すと痛いってことですよね?表面も痛いから違うのかな💦

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    太ももというか足の付け根ギリギリくらいまででした!
    表面も痛いと言うか何してても痛いです😂
    でもどうだろう?私は5年ほど前になって
    一度も再発してないので再発の度合いが分からないですが😭
    太ももだけって事はないと思うのでやっぱ下着で擦れただけだと思います😆

    • 1月8日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    またと付け根までってことですかね?水泡とかがですか?

    何してても痛いとか怖いですね😭😭😭

    免疫力とかが弱まると出てくるみたいですよ💦口のヘルペスもそうですよね😭

    そうだといいんですが( ;ᯅ; )まぁでも性器ヘルペスでも、自然治癒するんですもんね!授乳中で薬も飲めないので、ちょっと様子見します💦

    • 1月8日