※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

義母が左手を骨折してしまい、明日手術をして1週間程入院する事になりま…

義母が左手を骨折してしまい、明日手術をして1週間程入院する事になりました。
ワンタッチで開けられるペットボトルの蓋、足首を締め付けない靴下をとりあえず持っていこうと思うのですが
その他にあったら便利だなと思うものはありますか?

義両親とは同居をしておらず、車で10分程の距離に暮らしてます。義父には我が家にご飯を食べに来てくださいと言っても失礼にはならないでしょうか?

コメント

ユウ

お優しいですね😊
私も出産前に1週間入院経験があります😣

暇つぶしのものがほしいですね💦
私はゲームでしたが、読書とか塗り絵とか、趣味にあったものがあるといいと思います✨
また、私の入院が3年前の1/5だったんですが、手術の影響なのかやたら汗かきました💦タオルとか肌着とか結構必要でしたよ✋🏻体質かもですが💦

おとうさまには、「よければ来られませんか?」と選択権を与えてあげるといいのでは?と思います✨

暇つぶしの本などがあると嬉しいと思います(*^^*)あとはヘアブラシや鏡、病院は乾燥するのでマスクがあると良いと思います。

あと、紙パックのお茶もペットボトルのお茶を切らした時などに飲めるのであったら嬉しいと思います!

柚

まごの手はあると便利だと思います😊