※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.y❥❥
ココロ・悩み

18歳で出産し、性欲に悩む20歳女性。旦那とのセックスに満足できず、性欲の違いや将来の子どもについて不安を感じている。

私は18歳で出産し、今年20になります。
旦那は今年30になります。

悩み・相談???です。
私は性欲が強すぎて、出産したら性欲無くなるって人の方が多いと思うんですが。けれどセックスで今まで1回もイッた事はありません。笑

エッチしたい〜・しよう〜とあまり旦那に言いすぎると良くないとネットに書いてあり言っておりまさん。笑
したいと言っても旦那は「うるさいな〜」と言われ毎回流されます(笑)

でも自分がして欲しい時だけ はい!して! とパンツを脱いできます。 心の中では私は風俗女じゃねーんだよって思ってます(笑)自分の満たしたい時だけして、私のしたい時には流されしてくれない旦那。

時々19.20歳でセックスレスになってしまうのー。って考える時があります(笑)

旦那は娘が4.5歳になったらもう一人欲しいなどと言っています。

男の人は30過ぎるともっと性欲無くなりますよね笑

コメント

y.fam

私の主人37ですがまだまだ衰え知らずですよ(´-д-)-3笑
私の方が、産後の影響やらなんやらで性欲が無くなり最近までレスでした😅

性欲のあるないは、人それぞれなんでしょうね😭
したいしようって旦那さんに言いすぎると良くないんですか?!
初めて知りました!言っちゃってました😂

ふーみん

私25の旦那39です‪⸜( •⌄• )⸝‬
うちも私の方が強くて、誘うのは私が多いです(笑)
性欲なくなるかは結構個人差強いみたいなですよ(´_›`)
うちもあと5年のうちに2人欲しいので、旦那に頑張ってもらわなくてわ…(笑)

• ふーみん

ふーみん

ちなみに旦那とはいまも普通にしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    旦那は三大欲求の順番が、睡眠、食欲、性欲の順なので誘ったら普通にしてくれます(´_›`)

• 1月8日
(´ω`)

旦那と18歳離れてますが旦那は性欲強い方です(^^;
逆に私が性欲なくなってしまい誘われるたんび困ってます・・・(´TωT`)笑

なつ

旦那さん30なのに思い遣りなさすぎますね😓
スマホの検索に旦那だけじゃ満足出来ないとかワード入れて、わざと見せるように置いてみて回収するとか、、、😏ちょっとリスクありますが笑