※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ♥️
子育て・グッズ

スリングがほしくて探してもなかなか見つからない‥みんなどこで手にいれてるんだろう!?

スリングがほしくて探してもなかなか見つからない‥みんなどこで手にいれてるんだろう!?

コメント

まめうしくん

私は作りましたょ〜。
ネットでも作り方が検索出来ますし、図書館にも本があったりします。
あとは、ベビー用品のリサイクルショップや、フリマなどは、いかがですか?500円位で売ってますょ(≧∇≦)

• 2児ママ♥️

2児ママ♥️

手作りもいいですね♪
    でも、2才の娘がいてなかなかゆっくり時間がとれないのでネットでも探して見ようと思います♪
    ありがとうございます!!

• 1月31日
さとみ2862

ネットで検索したら色んなスリングがあって選べますし、ネットで買えますよ~~(#^.^#)あと実物をみたかったら見本がベビざらスとかにも置いてますよ♪

☆もこちゃん☆

私はメルカリというフリマアプリで購入しました(*^^*)
モノにもよりますが、大体1000円から3000円の価格帯が多かったです。
上の子がいると保育園送迎やストレス解消のために公園に連れていったりなど新生児のうちから外出しなければいけなかったので、スリングが大活躍でした☆
うちの子はスリングでよく眠ってくれましたよー( ^ω^ )

2児ママ♥️

私の住んでる県内にはベビザラス無いんです(泣)もう遠出はしないように控えてるのでネットで見てみます♪ありがとうございます!!

2児ママ♥️

やっぱり皆さんネットで見つけてって感じが、多いですね☆私も上の子がいるのでスリングに活躍してもらいたいのでいろいろ見て見つけたいと思います♪ありがとうございます!!