妊活 卵胞が育って、タイミングを逃したくないけど、旦那が飲み会で心配です。 ここのところ、卵巣の腫れでクロミッドお休みしたり、卵胞が育たなかったりで落ち込んでたけど、今週期からまたクロミッド再開!今日卵胞チェックしたところ左に17.5ミリの卵胞が(>_<)!久しぶりに卵胞が育ってhcg注射もしたので今日か明日にタイミングをと先生に言われたのに、今日も明日も旦那は飲み会… 一回のチャンスも無駄にしたくないのになぁ… 質問ではなくてすみません(>_<) 最終更新:2019年1月7日 お気に入り 旦那 hCG クロミッド 先生 飲み会 卵胞チェック tomy(3歳7ヶ月, 6歳) コメント ななな 私も今日卵胞チェックして17mmでした!! タイミング取っておきたいのに旦那は飲み会(笑) モヤモヤしてしまいますよね😤 1月7日 tomy 同じですね(>_<) 明日までモヤモヤ続きそうです😱 1月8日 ななな 今日は意地でもタイミング取ります(笑) tomyさんも今日はタイミング取れそうですか?(´・∀・`) 1月8日 tomy 出勤前にタイミングとりました🤣 ムードも何も無かったですが笑 1月8日 おすすめのママリまとめ 旦那・臨月・飲み会に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・飲み会に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・飲み会に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
tomy
同じですね(>_<)
明日までモヤモヤ続きそうです😱
ななな
今日は意地でもタイミング取ります(笑)
tomyさんも今日はタイミング取れそうですか?(´・∀・`)
tomy
出勤前にタイミングとりました🤣
ムードも何も無かったですが笑