※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
雑談・つぶやき

メルカリでキッズ用のくまさん帽子をハンドメイドで出品したらまさかの…

メルカリでキッズ用のくまさん帽子をハンドメイドで出品したらまさかのシルバー世代の方が購入😶
それは全然嬉しいんですが、その後が…😂
耳はつけなくていいと言われ、それは構わないのですが、購入後に頭のてっぺんに何か付けてほしいと。
希望は春夏で使える帽子だからポンポンよりは花のモチーフがいいのでは?と提案したらそれで了承されたのに、結局別の作品で見たどんぐりみたいなツノがいいと…😶
要望が多い_(:3 」∠)_
でも大人用で作るから値上げさせてもらったので文句は言えない_(:3 」∠)_

コメント

しまおじ

キッズを大人用にしてくまさんでもなくするって・・・もはや店で買ったらいいのに😂😂!笑

• なっち

なっち

コメントありがとうございます✨
    くまさんで出品してるのにビックリでした😂
    嫌な感じの人でもなさそうなのでそこはよかったのですが、こんなに要望言われるの初めてなので戸惑いました(笑)

• 1月7日

買ってくれるのは有難いことなんですが、あとからいろいろ要望言われるの正直めんどくさいですよね😂
私も一時期ハンドメイドやってて、そういう方が一番めんどくさかったです🤣🤣🤣

• なっち

なっち

コメントありがとうございます✨
    まさかこんなに要望くるとは思っていませんでした💦
    出品した作品と全然別の物になりそうです(笑)
    その人の評価を見たら普通の中に要望が二転三転したとあったのでこういう人なんだなと思いました😂

• 1月7日