※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

高温期10日目に出血があり、着床出血か心配。高温期11日目に検査線が濃くなり、流産の可能性も気になる。初診は胎嚢確認できるくらいで行くべきか、週数を目安にするべきか悩んでいます。

wondfo妊娠検査薬で
高温期8日目〜12日目の結果です。

高温期10日目にペーパーにつく様な出血しましたが無事止まり、着床出血だったのかな?と思ってます。

前回生理からは4w3d
高温期に入った時を排卵とすると3w5dです。

この濃ゆさから薄くなって流産なったりもしますか?ドゥーテストでは高温期11日目に確認線と同じ色になってます(>_<)

それと初診はいつ行くべきでしょう。
出血もあったし色々心配なので小さくても胎嚢確認できる!くらいで病院に行きたいのですが、高温期から数えてからの週数を目安に行く方がいいんでしょうか?

コメント

みみ

とりあえず前回の生理から計算するのが一般的だと思うので、前回生理から6週間程たった頃に受診すれば胎嚢は見えるかな?と思います。胎嚢が見えてこないと、病院側としても判断しにくいと思うので、最低でも5週目入ってからがいいかと!
ですが出血があるみたいなので心配ですね。あまりに多い出血や、酷い痛みを伴う出血なら先に受診をおすすめします。