※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週目の妊娠中です。出産前の兆候や出産予定日の前後について、経験者の方の体験を知りたいです。

妊娠36週目になります。

出産経験のある方にお聞きしたいのですが、昨日検診で病院へ行ってきました。先生に赤ちゃん順調で体重ももういつ産まれてきても大丈夫な大きさになってると話されました。

いつ陣痛や破水がくるんだろうとドキドキしています。

皆さんは出産前どんな兆候がありましたか?

出産予定日と前後しましたか?

コメント

まこ

1人目は特に前駆陣痛やおしるしもなく、38週1日で破水からの出産でした🙂

たま

ひとりめななにもなく
高位破水からでした。

予定日3日すぎた朝にありました。

鈴木

私は陣痛が陣痛と気付かず、なんかいつもと違うな…🤔と思って電話して病院行ったら、間隔が1分になってる💦と言われ、そこから2時間で産まれました‼️

ちゃちゃ

1人目
なんもなく、39w1dで陣痛から48時間後に出産
2人目
38w1dの内診グリグリからおしるし、夜破水で52時間後に出産
3人目
38w0dで内診、出血ありで全く陣痛きません

私も早く産みたい😭💦

yuayu

私は1/14予定日でしたが
2週間早く、元旦に産まれました🤣

何もなく、31日の朝方におしるしが
あったくらいで その日の夜に陣痛
きて いつ破水したか分からんくらい
陣痛に耐えてたくらいで ほんまに
何も無かったですね。。( 笑 )