※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

きっとこの時期の妊婦さんはみんな体重増加してる!クリスマスにお正月……

きっとこの時期の妊婦さんはみんな体重増加してる!!クリスマスにお正月…
私だけじゃない!きっとそうだ!!✊😭

コメント

Y

怖くて体重計乗ってないです💓
火曜日がクリスマス、お正月を経ての検診ですが今コンビニのデザート食べてます😍笑

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

私はずっと乗ってなくて1時間前に現実と向き合いました(乗りました)もう笑うしかない🤣💦
    私は健診水曜です!前回も増えすぎて母子手帳に赤チェック入れられて…また怒られるなーと😨
    デザート食べたい😭💓💓

• 1月7日
  • Y

向き合ったんですね😂
    どうでした?😂

クリスマス後から胃の圧迫で食欲なくなったんですが年末年始で復活しました🙌笑
    外食やら初詣の屋台やらで好き放題食べたのでやばそうです😱😱

• 1月7日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

ヤバヤバです😨前回よりプラス1キロ…2週間でこれはやばいですよね⤵︎⤵︎
    そしてこの時期の妊婦さんは、寒い中薄着するわけにもいかないし😰

私も年末年始好き放題食べて、しかも寝正月🤣
    臨月入るとさらに太りやすくなるから怖いです😱💦💦

• 1月7日
  • Y

わたしも1キロは余裕で増えてると思います😂
    朝イチで現実と向き合おうと思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    いつも検診の時は何も食べずに、持ってる中で1番薄いやつ着て行ってます(笑)

あと1ヶ月でどれだけ増えるのか恐ろしいです😱😱

• 1月7日
h_k❤︎

はーい🙋‍♀️
タイミングを見計らったように大晦日に悪阻が落ち着きました😂

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

よかったーお仲間〜💓笑
    悪阻きつかったんですねー😣
    落ち着いてよかった…のかどうか😱
    私も悪阻落ち着いた5ヶ月くらいの時、めっちゃ食べてその時も健診で注意されました🤣💦

• 1月7日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

明日から少し遅めの実家帰省なので、どうなることやらです😂悪阻が終わった時期ってヤバいですよね💦体が少食に慣れてるのか何なのか、普通の量でも増える増える🐖🐖

• 1月7日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

実家はデンジャラスゾーンですよ😭私も実家行くと帰りの身体が重い(笑)
    そうなんです、そんな食べてなくても増えてるから恐ろしい。
    なんなら、空気吸っただけでも体重増えてそうなくらい😨💦💦笑

• 1月7日