※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

NIVAのボトルタイプのクリームと缶のNIVAは同じ成分ですか?妊娠線対策に効果があるか知りたいです。

今日から妊娠線対策をしようと思い
NIVAのボトルタイプのクリームを買ったのですが
缶のNIVAと成分は変わりませんか?
このボトルタイプを使っている方など
NIVA塗ってたけど妊娠線が出来てしまった方など
妊娠線用のクリームか市販のクリームがいいかなど
ご回答お待ちしています💦

コメント

ぴ

私は缶のニベアを塗っていましたが、臨月になってから妊娠線できちゃったので妊娠線用のクリームの方ができにくかったのかなって後悔してます😂

• s

s

回答ありがとうございます☺️‼️
    妊娠線用のクリームか市販のクリームかで迷って結局コスパな市販のクリーム選んだんですけどやっぱり妊娠線用じゃないんで不安です...😂
    もう少し検討してみます😆

• 1月6日
める

市販のクリームは保湿がメインなのと妊婦に向けて作っていないので
妊娠して肌質かわって今までのが合わなくなる場合があるので予防クリームのほうがいいとおもいます🙋
今までは市販の保湿クリーム使ってましたがベタベタするし伸びも悪いし痒くなるし ということで予防クリームに切り替えましたヽ(=´▽`=)ノ
ベタベタ感もほとんどなく痒みもなく匂いもないのでつわりのときでも使いやすいです🙌

モアナ

私はお腹が大きくなる前から
妊娠線用のクリームを塗ってたら
出来ませんでしたよー!!
ただ、専用なので少し値が貼りました😅💦

あんよ

私もこれ使ってます!
よくニベアの青缶がいいって聞くんですが、伸びがわるいので塗りづらくて😵💦笑
姉2人が高い妊娠専用クリーム使っても妊娠線できてし、母も妊娠線あるので体質とかじゃないですかね〜🤣
一応塗ってますが気休めと思ってます(´-ω-`)

ママリ

私はプチプラしか使ってませんでしたが、後期は痒みや湿疹に悩まされ出産まであまりクリームを塗らなかったので、たぶん体質で出来ませんでした😅
後期や臨月から専用のクリームを使って、それまではニベアとかどうでしょう🤔
でもプチプラで妊娠線出来たら後悔すると思うので、お金をかけられるなら専用のクリームのほうがいいかもですね🤔

らむね

わたしは結構高めの
妊娠線用のクリーム買って塗ってましたが、
普通にスイカ並に出来ました(笑)

オイル塗ってその上からニベア塗ると
いいとも聞いたことあります!

そうすると保湿もできるし、
ニベアの滑りもよくなるとか!

ちか

ボトルタイプより、缶の方が保湿力が高いと聞いたので私は青缶使ってます!ただ伸びが悪いので無印のホホバオイルと混ぜて使ってます😊😊まだ8ヶ月ですが今の所できていません。

ri

妊娠中、自宅にあったオイルとヴァセリンのボディクリームを毎日塗ってました!友達からこんなお腹大きい人初めて見たとかも言われましたが、妊娠線はできませんでした!

ぽち

私はヴァセリン塗ってましたが、妊娠線できませんでした☺️

ジョンソンのボディクリームしか塗ってませんでしたが、2人目とも出来てないです😊
体質だと思います!

しいら

ずっとベビーオイルとニベア青缶を使っていましたが、
乾燥して痒くなったのでニュートロジーナの赤(超乾燥肌用)を試してみたら最高でした!
すごくのびるしそこまでベタつかないのにしっとりし続けます。
薬局でも売ってるので、ぜひ一度…⸜( ´ ꒳ ` )⸝!