※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
その他の疑問

ご家庭にお子さんがいる方にお聞きしたいです。ダイニングテーブルは、…

ご家庭にお子さんがいる方にお聞きしたいです。

ダイニングテーブルは、テーブルと椅子込みで
いくらぐらいのものを購入しましたか?
「買ってもらった」ではなく、ご夫婦で購入されたものの値段を教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️
我が家は4歳と1歳の子供がいます!

コメント

34

ネットで組み立て式1万円のを購入しました!
値段の割には頑丈だし見た目も悪くありませんでした😊

み。

45万です💦
新築のためいいものをと思って買いました😂

sansan911

50万です💦
家具屋で働いているのでうちも新築で一生使えるものを買いました^_^

ままりん

2万弱だったと思います!

りー

椅子も入れたら全部で20万くらいですかね(o^^o)✨
新築だったので、気に入ったものである程度いいものを、かつゆくゆくは(遠い未来ですが子供たちが大きくなったら)夫婦でまたその時気に入ったものに買い換えたいなと思ったので、この金額に落ち着きました💓

はじめてのママリ🔰

3万円程でした💡

子供が小さいうちは
汚されたり傷つけられたりするので
安物で済ませて、
ある程度大きくなってから
良い物を買うつもりです😌💓

はじめてのママリ🔰

今は戸建に引っ越したんですが、以前分譲マンションを新婚当初にずっと住むつもりで購入し、マンションに合わせて25万くらいのものを現品価格で確か20万くらい?で購入しました。

ちなみに、6人掛けです。

まさか売って戸建てに引っ越すとは想像もしてませんでしたが、そのまま引っ越しても使ってます💡長く使うつもりで購入しましたが、子どもが2人産まれてけっこうキズだらけです😓💦
子どもたちが成人してから買い直せたらいいなぁと今は思ってます✨

ニトリで テーブル+イス4脚で計7万くらいのセットを買いました。
傷ついても落書きされても惜しくないです☺️
転勤族でアパート暮らしです。
娘が産まれてからは、すくすくチェアを買い足して一緒に座っています。

やっぱりしょうが好き

子どもが小さいうちは汚されたり傷つけられてもいいものと思って4万くらいのセットで買いました😌

今子ども用に高さの調整出来る椅子を使っているので、1脚は使ってませんが😅

ぽこ

皆様ありがとうございます!
家を購入し、こたつテーブルで食事をしている今、ダイニングテーブルの購入も検討していて…。
色々見て回っているのですが、値段が幅広く悩んでしまい😭
参考にさせていただきたいと思います!