※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

妊娠中のつわりについて、2人目妊娠中で6wで胎嚢、胎芽確認後に吐き気があります。つわりの波や1日中気持ち悪い感じ、1人目の食べづわりの経験を教えてほしいです。

つわりについてです。
現在2人目妊娠中6wです。昨日胎嚢、胎芽確認出来ました。今日夕飯後より吐き気に襲われています(笑)
つわりって波があるんでしたっけ??😅1日中気持ち悪いなんてことがあるんでしたっけ?1人目は食べづわりでしたがどんな感じだったかもう忘れてしまいました💧
みなさんのつわりパターン教えてください😅

コメント

な

一日中モヤモヤしたような気持ち悪さがあり、夜になるにつれてどんどんそれが酷くなる感じでした😅

ちゃまきんぐ

妊娠おめでとうございます✨
上のお子さんの月齢も近く、2人目の週数も同じですね😊

私は今のところ、1日中ムカムカしています💦朝や夕方に吐いてしまうこともありますが、何か食べてる時は比較的ラクです✨

これからまだつわりがひどくなると思いますが、乗り切りましょう!

ぽろ

私も1日中割とムカムカしてますね…。
週数が少し進んでから、起きたてから午前中は少しマシですが、夕方から吐き気がなかなかすごいです。
1日3〜6回くらいは戻してます🤢
11週の今がピークです。ピークと思いたい😂
終わりが見えない悪阻、大変ですけど一緒に頑張りましょう!!

ママちゃん

ぽろさん、ちゃまきんぐさん、もえこさん、ここさん、コメントありがとうございました!
私も夜だけの吐き気と、一日中眠気に襲われていますが、何とか頑張っています(笑)