※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月で、旦那との仲良しの頻度が減り、不安に感じています。旦那は仕事で疲れていると言い、一緒にいても仲良しの様子がないため、不安が募っています。

旦那との仲良しについてです。

今妊娠8ヶ月なのですが、最近パッタリと仲良しがなくなりました。
旦那は性欲は強いほうで、妊娠する前はほぼ毎日、妊娠してからもちょこちょこ仲良ししていたのですが、最近になって仕事で疲れて欲が湧かないと言います。

前までは私ができない時も毎日のように一人でしていたのにそれもありません。
なんだか不安になります。

仕事が終わったら直帰してくるので、どっか寄ってるとかはないと思うんですが…
家にいる時もいつも一緒なのでしてる様子もなさそうです。
会社のトイレでかな?とも思ったり…

変な話してすみません。妊娠してから情緒不安定で小さなことでも不安になってしまいますm(_ _)m

コメント

めーちゃん

お腹が大きくなってきて、ちーさんやお腹の赤ちゃんのことが心配になってきたのもあるんじゃないでしょうか😌?
ぱったりなくなると不安になっちゃいますよね💦

うちの旦那はトイレだったり私が寝ている間に1人でしているみたいですよ🤔
ケータイの検索履歴見るとAV観てたりするので😂

お仕事終わって真っ直ぐ帰ってきているなら大丈夫ですよ✨
きっと本当に疲れてそういう欲も湧かないか、どこかで1人でさっと抜いてるはずです😉

• ちぃ

ちぃ

あまりAV観てほしくなくて一人でやるときはお手伝いしてたんですが…
    それも限界がきたってことですかね?😭💦
    風俗とか浮気されるよりはマシですが…

• 1月6日
  • めーちゃん

めーちゃん

申し訳なくなっちゃったとか…?
    前にふざけて「私が抜いてあげよっか〜?」と言ったら「めーちゃん気持ち良くしてあげられないのに俺だけ気持ち良くなるのはなんか虚しい💦」と言われたことがありますよ😥

年末はお仕事も忙しくなる時期ですし本当に疲れていたのかもしれないですね😢

妊娠中は少しのことでも不安になるし仕方ないですよね😭💦

• 1月6日
  • ちぃ

ちぃ

優しい旦那さんですね☺️

でも仲良しもなくなり、一人でやるのもなくなると本当不安になります💦
    いくら疲れててもあんなに性欲強かったのに⁉︎と思ってしまい…

自分の感情コントロールするの難しいですね💦

• 1月6日
  • めーちゃん

めーちゃん

わかりますよ💦
    どうにかちーさんに負担かけないようにと思ってくれているんだと思いますよ😊

私なんかキレ散らかしたり泣き喚いたり情緒不安定すぎて…😭💦
    しんどいですよね😢

• 1月6日
  • ちぃ

ちぃ

そうだと嬉しいんですが…

私も情緒不安定で些細なことで泣いたり怒ったりでそのせいで仲良しも減ったのかなとか思ったり😂

• 1月6日