※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓
子育て・グッズ

添い乳して夜は寝かせてるんですけどネントレしないで添い乳ってやめれますか??

添い乳して夜は寝かせてるんですけどネントレしないで添い乳ってやめれますか??

コメント

meG🌠

ウチは添い乳やめようと決断してからは頑張りましたよー!
うちの場合はとにかく抱っこでした
寝る前のミルクをあげて、寝ない場合、抱っこ紐で散歩しまくりましたよ!
今では、ミルクのんでトントン、歌うたってあげると寝てくれますよ

• 💓

💓

何ヶ月から始めましたか??

• 1月30日
  • meG🌠

meG🌠

ワタシは9ヶ月後半でおっぱいやめました
    ってゆうより、歯が上下生えてから噛まれて噛まれて大変でしたのでズルズル頑張りましたが、ある時すんなりやめました

• 1月30日
緋ママ

私は不本意でしたが..爆睡してしまって娘の泣き声に気付かず3夜を過ごしました。それ以来夜中は授乳要らずです!
ネントレのつもりはないですが結果ネントレなのかも..ですが笑

横向きに寝ればお尻か背中を、仰向けで寝れば胸か太ももをポンポンしたり、私の腕を吸わせたり、両手をVの字で固定(パーで手を押さえて)してあげると寝ていきます♪
きっとベビちゃんそれぞれに合う寝かしつけ方があります!何事も試行錯誤です(o´罒`o)

最近は究極に眠くなるまで遊んでます。もう、目が開かなくなるくらいまで!笑
そうすると布団に置いても寝てくれています(^^;;

• 💓

💓

泣かせるネントレしたのに何日たっても同じでやめ、結局添い乳してます(>_<)
    添い乳で朝まで寝てくれるんですけどこっちの、腰が痛くて辛いです(笑)

• 1月30日
  • 緋ママ

緋ママ

あらら(꒦ິ⌑꒦ີ)朝まで添い乳は辛いですね(^^;;寝たタイミングで添い乳をやめると起きるのですか?
    おしゃぶり的感覚なのかもしれませんね!口が寂しいとか。

• 1月30日