※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐りらら⭐
雑談・つぶやき

中国式産み分けカレンダーが第一子女、第二子男と合っていたのですが、第三子は女の子と出ています。性別を聞かずに産む予定です。

中国式産み分けカレンダー合ってましたか?

3人目は産まれるまで性別を聞かないつもりですが、ふと産み分けカレンダーみたら、第一子女の子、第二子男の子と当たってました!

ちなみにカレンダーによると第三子は女の子みたいです。

コメント

⭐りらら⭐

当たってましたかぁ(*^^*)
神社のはおみくじみたいなのですか?

⭐りらら⭐

すごい!
4人みんな当たってたんですね!
さすが~😋‼‼

⭐りらら⭐

中国式産み分けカレンダーで検索してみてください⭐
女性の年齢や、受胎月などから、赤ちゃんの性別を占う?ものです(^-^)

私は今のところ上二人はカレンダー通りでした!

deleted user

上三人男の子当たってました!
お腹の子は女の子確定と言われてて、産み分け表でも女の子です★

三姉妹ママ☆

私も女の子当たってましたあー(*^^*)
戌の日に行った神社の、占いのやつも当たってましたよ(^^)v

まい(´,,•ω•,,)♡

中国式産み分けカレンダーってなんですか??
無知ですみません(^^;