※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚してからすぐにセックスレス気味で悩んでます!できちゃった結婚で妊…

結婚してからすぐにセックスレス気味で悩んでます!
できちゃった結婚で妊婦だったからと思いましたが産んでからも2人目作るためにしてくれる感じがしてつらくて何度も話しました。
今も妊娠中ですがしたそうなそぶりすら見せてくれないしでも一人でしてるのは知ってるから性欲はあるなら私にもう魅力感じないのかなぁと悩んでること今日話しました。
夫は私だからしたくないわけではないと仕事が大変でそういうことする余裕がないから待って欲しいと言われました。この話をするといつもそういわれて家事やスキンシップで愛情を伝えようとしてくれますがセックスレスは改善されません。
セックスするのが面倒なようなので浮気もしてないようですしわたしのうじうじとした面倒な話も優しく聞いてくれますが、やっぱり全く誘われないと夜寂しいです。
夫にぶつけることもできないし、この気持ちはどう発散したらよいのでしょうか?

コメント

おかわり姫

むしろ妊娠中にしたがる人よりかは優しい方なのかなって感じました。
この問題はどうしても話し合っても気持ちの問題だと思いますのでなかなか難しいですよね:(((´◦ω◦`))):

あや

うちは妊娠発覚(5w)から、妊娠中は一切ありませんでした!
理由は怖いから。とのことでした😅
私も初期の頃は怖かったし、性欲なくなりました。安定期に入って性欲も戻り誘いましたが、拒否されてました😭
妊娠中だからしょうがない…と我慢して、産後4ヶ月でどうにか復活できました😂月一ですが。。(誘うのは私)
旦那さん妊娠中は赤ちゃんに影響あったら…とか怖くて、できないんじゃないですかね?
家事の協力やスキンシップがあるので、優しい旦那さんだな〜と思いました😊
回答になってなくて申し訳ないです😅

私の旦那は性欲の塊です
でも妊婦中は怖くてできないと我慢してくれました
だから産んだら爆発しました笑笑
誘ってみてもダメですか?
断られたらショックだけど待ってるだけでもダメかなと思います

トトロママ

私の夫もnonさん旦那様と似ているところがあり、とても悩んでいます

私たち夫婦は、同級生
15年ぶりに再会し、意気投合して再会した4ヶ月後に結婚しました
その付き合ってる時もエッチなし

結婚したら、変わるかな?と初夜、何もなし!その後私から積極的に誘って、直ぐに妊娠。
出産まで一度もなし。
今、産後4ヶ月経っても何もなし。

いつか2人目欲しい!とか、エッチしよーと誘っても拒否。

理由は、意欲がわかないとのこと、、、

私が意欲わかないから、家事、育児しない!と言って放棄してもいいの?
と、思いつつ、そんなことには言えず。

夫は今まで彼女童貞
プロとは経験ありっぽいですが、彼女という存在の人とは経験なく、包茎なのもかなりコンプレックスのよーで
妊娠前に3回程エッチできましたが、完全マグロさんです
前戯もなし

それでもいーから、エッチしたい!!!

長々とすみません
友達に相談できないし、ココで同じような悩み共有できて嬉しいです

男性は性欲あるものだと、ずーっと思っていたから、うちの夫が異常なのかと思っていましたが
似た人もいるのかーと安心

浮気もせず、子どもも可愛がってくれるし、エッチはないけど夫婦仲は良好です

でも、おばあちゃんになるまでエッチなしなんて、それは絶対にいや!!!

どーか夫に私に対して性欲モリモリになってほしーぃ!!!!!!!