※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
io♡haru
子育て・グッズ

新宮町のかんがるーひろばに行ったことがある方、どんな感じか教えてください。引っ越してきて気になっているけど不安です。

福岡県糟屋郡新宮町の支援センターの
かんがるーひろばに行ったことある人
もしくはよく行かれてる方いらっしゃいますか??

引っ越してきてまだ行ったことは
無いのですが気になっていて
行ってみたいのですがどんな感じなのか
わからなくて行くのが少し不安です...

どんな感じなのか良かったら教えてください!!

コメント

s︎︎︎︎☺︎

何度か利用したんですけど
凄く居やすい空間でしたよ😌

広い畳の部屋もあるし子供も
喜んでました✨
支援センターの方も凄くいい方
で相談に乗ってくれたり子供の
事も可愛がってくれました♡

  • io♡haru

    io♡haru

    お返事遅くなりすいません🙏

    そーなんですね♪

    一人ぼっちみたいにはなりませんでしたか??

    • 1月7日
  • s︎︎︎︎☺︎

    s︎︎︎︎☺︎

    私も、ひとりぼっちになるんだろう
    な〜と思ってたんですけど
    周りのお母さん方が話しかけて
    くれたり、子供同士が一緒に遊び
    だして自然に話すきっかけに
    なったりして孤独感なども全然
    なかったですよ😌♡

    • 1月7日
  • io♡haru

    io♡haru

    そーなんですね‼️

    引っ越し前の所で一人ぼっちになってたんで不安だったんですがそんな感じなら行ってみようかなと思いました♪

    • 1月8日
  • s︎︎︎︎☺︎

    s︎︎︎︎☺︎

    もしひとりぼっちになった時は
    教えて下さい🥰よければ日にち
    を合わせて行きましょう♡

    • 1月8日
  • io♡haru

    io♡haru

    本当ですか!?
    下の子が今日1ヶ月検診でやっと明日からちょっとずつ出れるようになったので来週辺りにかんがるーひろば行こうと思ってます♪

    • 1月9日
  • s︎︎︎︎☺︎

    s︎︎︎︎☺︎

    私もまだ数回しか利用してない
    ので心強いです😆✨

    時間とか決まったら教えて頂け
    ると助かります♡

    • 1月9日
  • io♡haru

    io♡haru

    こちらこそ心強いですよ♪

    来週なら15辺りで考えてます( ´∀`)
    時間は...今昼寝は何時にしますか??

    • 1月9日
新米ママ★

よく利用しています!
スタッフの方がとても優しくて娘が毎日行きたがります😊
親切な方ばかりなので、子育てで気になることがあると私もまずかんがるーひろばの先生に聞いてみようってなります✨

行き始めた頃は知り合いもいなくて、誰とも話さずに帰るということもありましたが、何度か行くと顔見知りが出来たり子ども同士が遊び始めて、そこからママ友が出来ました☺️
今では私の新宮での知り合いは、ほぼかんがるーひろばで顔見知りになった方ばかりです(笑)

  • 新米ママ★

    新米ママ★

    すみません、先日も別の投稿に回答させてもらっていました(笑)
    その後、お子さんの体調は大丈夫ですか?😌

    • 1月7日
  • io♡haru

    io♡haru

    この前はありがとうございました♪

    飲み過ぎてたりゲップが出しきれてなかったのが原因だったみたいです!!

    がんがるーひろばはそんな感じなんですね( ´∀`)
    三人目が1ヶ月過ぎたら遊びに行こうと思います‼️
    二人目が外に出れなくてストレスたまってるみたいなんで(-""-;)

    • 1月8日
  • 新米ママ★

    新米ママ★

    病気とかでなくて良かったですね☺️

    そうですよね💦
    ずっとお家だとストレス溜まってしまいますよね😣
    下のお子さんが1ヶ月過ぎて、遊びに出れるようになるといいですね‼︎

    • 1月8日
  • io♡haru

    io♡haru

    本当良かったです♪

    とりあえず今日1ヶ月検診で順調だったので来週辺りに上の子のストレス発散に連れていこうと思ってます( ´∀`)

    • 1月9日
s︎︎︎︎☺︎

15日ですね😆✨

お昼寝はだいたい13時とか
なんですけど寝なかったり
バラバラです🤤🤤

  • io♡haru

    io♡haru

    はい♪

    13時ぐらいに着くように
    行こうと思うんですが
    昼寝にかぶりますよね??

    • 1月11日
  • s︎︎︎︎☺︎

    s︎︎︎︎☺︎

    早めにお昼寝してから
    向かいます🥰

    • 1月12日
  • io♡haru

    io♡haru

    楽しみにしてます🎵

    • 1月12日
  • s︎︎︎︎☺︎

    s︎︎︎︎☺︎

    私もです😊

    • 1月12日
s︎︎︎︎☺︎

もう少しで着きます😊
ミニオンのひざ掛けを
持ってます✨

  • io♡haru

    io♡haru

    お子さん一人ですか??
    私はガチャピンの赤ちゃん連れてます🎵

    • 1月15日