※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
妊娠・出産

友達が女の子を妊娠中で羨ましい気持ち。同じ経験や3人目の考え方、産み分け成功例について相談したいです。

仲のいい友達が1人目男の子、今2人目妊娠中で女の子みたいです!わたしは2人目女の子希望だったため、正直言うと友達が羨ましいです。でも元気に産まれてくれた息子が可愛くてたまらないんですけどね😍✨

少しモヤッとする気持ち、、同じような気持ち経験した方おられませんか?兄弟ママさんは3人目は考えてますか?🤔
女の子の産み分けを成功された方のお話もぜひ聞きたいです!

コメント

私は今四人目妊娠中ですが
四人とも男の子ですよー😂
性別分かるまでは今回こそは♡と淡い期待をしてきましたがこればかりは😅
でも強がりでもなんでもなく本当に元気に生まれてくれるだけでありがたいことだと思ってます🥰
男の子でもわが子はかわいいですよね❤️

• たらこ

たらこ

4人男の子ですか!!お腹にきてくれたこと、元気に産まれてきてくれたこと本当にありがとうって感じですね😊我が子可愛すぎますよね😍✨

• 1月6日

退会ユーザー

今回は四人目の妊娠にして初めて切迫流産を経験し何回も諦めかけたので、なおさら性別なんてもうどっちでも良かったです☺️
    妊娠できて無事出産するのは本当に奇跡なんだぁと改めて実感しています😓
    たらこさんは三人目で女の子授かるといいですね❤️

• 1月6日
  • たらこ

たらこ

そうなんですね😭ほんと奇跡ですね!
    お腹で元気にいてくれることに感謝ですね😭✨3人目に女の子ほしいですが経済的に厳しいかなと思ってます💦4人お子さん育てられるのすごいと思います✨✨

• 1月6日

元気に産まれてくれることがなによりも💓なのに欲深くなっちゃいますよね💦

私は一人目女の子が理想でしたが、男の子そして次男!
もちろん可愛いです😍
でも3人目の性別が気になる今日この頃です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

• たらこ

たらこ

ほんとそれです💦女の子育ててみたい気持ちは消えないです😂

3人目どっちなのか気になりますね!早く分かるといいですね💓💓

• 1月6日
犬の美容師

うちも二人男の子で、3人目やっと女の子です😆
産み分けはしてないです😊
多分男の子の方が甘えん坊ですよね✨

• たらこ

たらこ

女の子も楽しみですね✨上の2人と3人目は少し離れてるんですね!わたしも何年か後に3人目考えてみようかなと思ってきました!
    甘えん坊で可愛いですよね😍男の子は小学生ぐらいになるとどんな感じですか?🤔

• 1月6日
  • 犬の美容師

犬の美容師

小学生になっても甘えん坊ですよ😆
    毎日腕枕して寝てますし✨

• 1月6日
  • たらこ

たらこ

そうなんですね!男の子はいつまで経っても甘えん坊そうですね😊✨

• 1月6日
まい✩*.゚

友達が妊活を長い間行っていてようやく授かり女の子の予定だそうです✨
友達が授かったこと自体はすごく嬉しかったのですが、モヤモヤする自分もいました😣
2人目は出来れば女の子希望ですが、主人が3兄弟なのであまり期待しないほうがいいのかなーと思ってます🤣
と言いつつ病院で産み分けの相談しようかなと考えてます☺

• たらこ

たらこ

返信遅くなり、すみません💦
    2人目女の子授かれるといいですね✨
    うちの旦那も兄弟で男が強いのかな?なんて思ってます(笑)

• 1月26日
あーこ

うちは逆に2人とも女の子です😂2人目を授かったときは男の子欲しいなと思ってました😅私の場合、実母義母共に男の子を希望していたからっていうプレッシャーもありましたが😂
正直、男の子のいる友達羨ましいなと思うことありますね😅こればつまかりは仕方ない感情ですよね😅
子供たちはとても可愛いと思っているしもし神様に男の子と取り替えてあげようか?って聞かれても全力で拒否しますが😂w

• あーこ

あーこ

こればっかりはです😵すみません😅

• 1月25日
  • たらこ

たらこ

ないものねだりですかね🤦‍♀️💦💦
    ほんとにわが子はかわいいですよね!
    わたしも息子2人溺愛してます(笑)

• 1月26日