※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごの国のありす
お仕事

ラブホテルで働いたことがある方、経験者、聞いたことのある方への相談です。週2で働きたいと思っている主人に子どもを預けて自分も働きたいと考えています。良い点や悪い点、気を付けることを教えてください。

ラブホテルでフロントや清掃の仕事を経験した方や、聞いたことある人いらっしゃいますか?

バイト募集してて主人が仕事終わりに週2で行こうと思ってるみたいですが、家で子どもとずっといると疲れるので息抜きと収入アップのために主人に子どもを見てもらい私が働きに出たいです(笑)

良い点、悪い点、気を付けることなど何でも教えて下さいm(__)m

コメント

むぅぅう*6児まま

少しだけ清掃で働いてました(=゚ω゚)ノ
私の場合は、9-16だったかな?で休憩なんて無い物。って感じでしたよ💦お昼もパパッと食べてすぐ清掃。2人組で清掃して、はい次、はい次。って感じで💦💦
かなりの体力仕事でしたー。・°°・(>_<)・°°・。
フロントは丸一日勤務みたいでした(´・Д・)」

  • いちごの国のありす

    いちごの国のありす

    実際働いたことのある方にお話聞けて嬉しいです。
    ありがとうございます(о´∀`о)

    休憩がないくらい激務で思ってる以上に体力仕事みたいで大変そうですね(;・∀・)

    部屋って汚して帰る方が多いのでしょうか?

    • 1月30日