※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

抱っこ紐のヨダレカバー、メーカーによって合うか気になりますか?ベビービョルンの抱っこ紐に合うカバーはありますか?

抱っこ紐のヨダレカバーの購入を考えているのですが、メーカーによって合う合わないってあるんですか?(><メーカー専用のを買った方いいんですかね?ちなみにベビービョルンの抱っこ紐を使ってます!

コメント

まる

メーカーによってサイズが違うと思います!

私はメルカリで検索してハンドメイドされてる方の物を購入しました(^^)

• もなか

もなか

そうなんですね!急いで買わなくて良かったです😱

• 1月6日
わたあめ

肩ベルトの幅が違うので合う合わないありますよ。

• もなか

もなか

ありがとうございます!!

• 1月6日
まぁちゃん

ベビービョルンのはなかなか市販で見つからないので、ミンネでオーダーして作ってもらいました😊

• もなか

もなか

やっぱりエルゴなら沢山あるんですかね(><)

• 1月6日
すー

メーカーによってサイズは違いますが調節できるようになってる物もありますよ!
でもネットとかで購入ならベビービョルン ヨダレカバーとか入れれば専用のがでてきますし、ミンネとかでハンドメイドのもいっぱいありますよ😊

• もなか

もなか

ハンドメイドでお願いしようと思います😉

• 1月6日