※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市内のレインボー通り近くで予防接種を受けたいです。おススメの小児科クリニックはかど小児科クリニックやあきた小児科クリニックですか?

高松市内のレインボー通りの近くに住んでます✨(^ ^)
予防接種に行きたいのですがおススメの小児科クリニックありますか??
かど小児科クリニックや、あきた小児科クリニック気になってます🎵

コメント

かど小児科いいですよー🎵
診察も検診もネット予約できますし、初診は電話して予約できますよ🎵
看護師さんたちもフレンドリーで話しやすいです🎵
先生はおっとりしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!ありがとうございます😊💓💓
    予防接種もかど小児科ですか??

• 1月5日

退会ユーザー

そうです❗
    今まで違うところに行ってたんですけど、先生が今一信用できなくなったのと、何か副反応が出たりしたときに、かかりつけ医に行くか、予防接種したところに行くか悩んだので、予防接種もかどさんに変えました😅

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに一緒がいいですね✨(^ ^)
    土曜日に旦那さんと一緒に行こうと思うのですが、土曜日もあいてますか?

• 1月5日

退会ユーザー

土曜日は午前中だけの普通診療しかしてなくて、予防接種は平日の2時から3時と、火曜日の午後は予防接種だけなので2時から5時ぐらいまで?していたと思います💦

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

あきた小児科の先生はとても優しいと評判ですよ✨
私も友達も母親である私達が元気をもらうというか励まされてとても頼りにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😍

• 2月22日