※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまくまお
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が寝ている時の動きが激しく、寝言もある。泣き声や手の動きが激しいが、その後はまた穏やかに寝る。他の子供も同じか?可愛い♡

生後約1ヶ月の娘がいるのですが、寝ている時の寝言や動きがすごいですΣ(´д`)
えーーーん!と突然大きな声で泣き出してしばらくしたら泣き止み寝ていたり、腕や手をめっちゃ動かしてごそごそしたり、うーーん!と顔を真っ赤にしながらかけている布団を手で持ち上げたり…その度に様子を見守っているのですが、また気持ちよさそうに寝ています…笑
みなさんのところのお子さんもそんな感じですか?
とてもかわいいですよね♡

コメント

R

全く一緒です!笑
いきなリふぇーん、えんえん😩と言って
寝てるので多分夢で泣いてるのだろうなと。笑
ごそごそしてうーんと伸びをしたあとも
顔を触ったリムニャムニャ言って
寝たリ見てるだけで笑けます。笑

可愛いくて仕方ないです。笑

  • くまくまくまお

    くまくまくまお

    顔を触ったりムニャムニャうんうん、ぶーぶー言いますよね!笑
    かわいい♡
    泣き出した時はドキッとしますが(b゚v`*)

    • 1月30日
  • R

    R


    いつもフェイントされてます( ´-` )笑
    泣くか?泣くのか!?
    フェイントかーい(*゚O゚*)))
    って1人で喋ってます。爆笑

    • 1月30日
  • くまくまくまお

    くまくまくまお

    フェイントからの本気泣きになったら、こっちが泣いてしまいたくなりますよね!笑

    • 1月30日
  • R

    R


    本気泣きの時は
    あー…ってなリますよね。笑

    • 1月30日
さあちゅーん♡

両手あげて寝てます♡笑

  • くまくまくまお

    くまくまくまお

    ビクッとしてバンザイしたり、バンザイかわいいですよね♡

    • 1月30日
deleted user

うちの子もやりますよ〜♪
可愛いですよね(✿´ ꒳ ` )♡
寝てたのに、急に顔をくしゃってして、ふぇ〜んって言うから、泣くか?!って構えたら何事もなくまた寝るとかしょっちゅうです(笑
何かから逃げるように泣きそうな顔で手足バタバタしてる時もあります(笑
そしてすぐ安らかな顔で寝ます。
どんな夢見てるのかなーって感じで見守ってます(*^_^*)

  • くまくまくまお

    くまくまくまお

    泣くか?って構えますよね!笑
    それでスヤスヤまた寝てくれたらめっちゃホッとしますq(q'∀`*)

    • 1月30日
はるる

うちの子もすごく寝相が悪いです!
足元で寝ていたり、布団のない
頭の上で寝てたり…
冬場はとても心配です~
布団も小さいときから、
足でけっとばしてること
よくありました!
寝言はそこまで多くないけど
言ってますよ(。>д<)

  • くまくまくまお

    くまくまくまお

    めっちゃ寝相悪いんですね!笑
    それもまたかわいい♡

    • 1月30日
菜桜&優太

うちも、すごいです(笑)
なので、添い寝してます。
2枚の布団に大人2人子供2人で寝てて狭いのに幸せ❤❤❤❤

  • くまくまくまお

    くまくまくまお

    良いですねそれ幸せですね♡

    • 1月30日
ndk1203

うちもそんな感じです(^ ^)
両手はバンザイして寝ているのでいつも冷たく、布団をかけても足で蹴っ飛ばされてます(´・ω・`)
夜は旦那と挟んで寝ているんですが、少しずつ私の方に近づいてきてるので可愛いなー♡と起きるたびに思います(*˘︶˘*).:*♡

  • くまくまくまお

    くまくまくまお

    そうなんです、手がめっちゃ氷のように冷たくて直しても直しても手だけ出てて授乳の時にキャッてなります!笑

    • 1月30日