※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
子育て・グッズ

セルフカットに使う散髪用のはさみを市原市で買える場所を教えてください。

子供の前髪が目にかかりそうなので、セルフカットしようと思うのですが、散髪用のはさみとか家に無いです💦
工作用のはさみじゃ駄目でしょうか😅
散髪用のはさみお手頃なものとかってドラッグストアとかで売ってますか😅??
市原市で売ってる場所ご存知の方教えてください💦

コメント

yu-s

手芸の布切りでいつもやっちゃう。笑

• yu-s

yu-s

散髪のは100円ショップに売ってますよ!

• 1月5日

前髪くらいなら
セリアで買った散髪用のハサミ使ってます😊

lulu

前髪切るのに100均でスキバサミ買いました!(ˊ˘ˋ*)

はっち☆

娘の前髪を普通のハサミで2回程切ってます😂笑

全体の髪の毛が少ないので前髪だけならいっかーと

ゆあこ

うちの子は美容院は泣くのでセルフカット期間が長くなると思い、西松屋でセット買いました💡
それまでは普通の家にあるハサミで切ってました(笑)スキバサミの方が綺麗には切れますが、別にちょっと前髪切るくらいなら普通のハサミでもいっか〜って感じです笑

せいママෆ⃛*:・

私はおもちゃに夢中になってる時に眉毛切る用のはさみで切りました✂️

うちは100均の小さなキッチンバサミで切ってます😂

はんな

まとめてのお返事すみません!
百均にあるなんて衝撃的でした!見に行ってみますね☺️💕
その他布切りばさみや、キッチンばさみ、眉毛きりばさみなど全然使って良いんだ!と安心しました😂💕
うちの子後ろ髪はまだまだ薄いので前髪くらいは何も気にせず適当に切ろうと思います!
回答ありがとうございました!