※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

35週の妊婦です。昨夜からお腹が痛く、胎動も激しいです。前駆陣痛かもしれず焦りますが、本陣痛がどれほど痛いか心配です。

昨日35週になりました。
昨夜からお腹が痛いです😢
ずっと痛いわけではなく波があって
夜中何回もトイレに起きました。
胎動はかなり激しく痛いくらいです!
軽い吐き気と下痢までいかないけど
💩は柔らかいです。
出産が近いと吐き気や下痢になったりすると
聞いたのでたぶん前駆陣痛だろうと思いますが
少し焦りました…
まだ2週間はお腹の中にいてもらわないと!
ただ本陣痛はもっと痛いのかと思うと
ちょっとビビります😅笑

コメント

あや

前駆ですよ!
書いてる内容的には

  • あーたん

    あーたん

    前駆陣痛なんですねぇ~!
    これがしばらく続くと思うと
    早く産まれてほしいです😅

    • 1月5日
deleted user

前駆陣痛ですかね(><)もうそろそろですね^_^

  • あーたん

    あーたん

    お産が近づいてる!とドキドキしちゃいます😳

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります^_^嬉しいのと不安がダブルで泣いてました

    • 1月5日
ゆきゆき

私も昨日から35週に入りました😊
同じような症状が出始めてますが前駆陣痛だと思いますよ!!

  • あーたん

    あーたん

    週数一緒なんですね🎶
    ついに前駆陣痛感じるくらいお産が近くなったとドキドキします🙌

    • 1月5日
  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    ほんとにドキドキですよね、いまから立ち会いなしで産むことに緊張してますw

    • 1月5日