※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップル
妊娠・出産

39週の初マタでNSTと内診あり。3000gでビックリも兆候なし。子宮口はまだ指1本分。予定日まで1週間、管理入院の話も。早く出ておいでーーーっと願うばかり。

今日から39週の初マタです⌄̈⃝
昨日検診があり
NSTと内診でした。
少し前までは小さめと言われてたのに
だいたい3000gはあるね〜って言われてビックリ😝
ですが、兆候は全くです。笑
内診では子宮口まだ全然で
指1本分くらいかなと言われました。

予定日まで あと1週間になり
管理入院のお話もされました
はやく出ておいでーーーっと願うばかりです🙋‍♀️💫

コメント

ママリ

もう少しですね♥♥
出産頑張って下さい!

  • パイナップル

    パイナップル


    いつ陣痛くるのかなと
    ソワソワな毎日です😝💭

    • 1月5日
yumama

エコーは推定体重なんで、そんな感じです。
私も小さい、小さいと言われて38週まではうまれてこないように!と言われ39週の健診も2700くらいでしたが、出てくれば2880と思ったより大きかったです。

  • パイナップル

    パイナップル


    先生によっても
    誤差がありますからね🤔
    元気に生まれてきてくれれば
    もうなんでもいいです笑🤗

    • 1月5日