※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

高温期8日目から陽性反応が出ており、検査薬の濃さが変化していますが、今朝の結果は前日と同じです。化学流産の可能性も考えられます。

フライングされたママさんたち達は
いつから終了線と同じくらいの濃ゆさになりましたか?

高温期8日目から陽性反応がwondfoで出てます!
念のため昨日ドゥーテストでも陽性反応でました。

写真が上から高温期8日目、9日目、10日目 です。
8からは明らかに濃ゆくなりましたが今朝は昨日と同じです🥺💦

妊娠検査薬の残りは、wondfoが8本と、DAVIDが3本、ドゥーテストが一本です。
毎日する量はあるのですがm(__)m

化学流産もあり得ますかね…。一喜一憂しててもダメなんですが。

コメント

ぽち

高温期17日目とかでした!
私も高温期8日目の夜から幻のように薄い陽性が出ていました!
感度凄いですよね笑
ドゥーテストは13日目には終了線と同じで17日目には判定線の方が濃く出ていましたよ♪
よかったらウェブから拾って私も参考にしていた画像を見てみてください(*´艸`*)
DAVIDは試したことありません💦

検査薬によっても出方が変わるので毎日するなら検査薬を統一した方が安心できるかもしれません💦

• ぺい

ぺい

画像参考になります!!!毎日検索魔👿になってるのにこの画像は見つけられませんでした笑

17日目とかなんですね!あと1週間かぁ、待ち遠しい、、、

本当に感度が良すぎてびっくりしてます!!他の人の高温期14〜16日くらいの濃ゆさが高温期9日目にドゥーテストでてまして、着床は無事したのかななんて安心してたのですが、wondfoが濃ゆくならなかったら化学流産、、、と一気に不安で😢💦

• 1月5日
  • ぺい

ぺい

一応昨日のドゥーテストです!

• 1月5日
  • ぽち

ぽち

ドゥーテストは10日目くらいでその濃さでした!

• 1月5日
  • ぺい

ぺい

そうなんですね!!ここから濃ゆくなればいいな(*´-`)

• 1月5日
  • ぽち

ぽち

濃くなりますように❣️

• 1月5日
牛

海外製のは私は微妙でした💦
他の方のような終了線と、、、なんてのはなかなかなりませんでした。相性とかもあるのかな?

なので、2番目の時には日本製で比較しました。比較といっても、日本製のクリアブルーかなんかだったので、今日もバッチリ濃ゆい!ってのをみる程度です。
ドゥーテストも日々の比較には私は不向きでした💦
クリアブルーとかで今日くらいから比較してみて、4〜5日したあたりで海外製をしてみたりするとその時には濃くなってると思いますよ!

• ぺい

ぺい

海外製で終了線と同じくらいにならなかった時、無事に妊娠されましたか?( ; ; )

クリアブルーは使ってなかったです!後から葉酸のサプリ買いに行くつもりなので、買ってみます!

• 1月5日
  • 牛

1人目の時がそんなで、生理予定日過ぎてやっと濃くなり始めた程度でしたよ!海外製とかは特に、排卵検査薬の方が妊娠した時には早く濃くなりました!なので、私は排卵検査薬で妊娠反応が濃くでるかも同時に見てました!持っていたらしてみてください!
    無事に産まれて今三歳です!
    そんな感じだったので今回の妊娠は最初からクリアブルーありきで比較してました!もちろん、海外製のも持っていたので、今後のためにそれでも検査はしてましたが笑

• 1月5日
  • ぺい

ぺい

生理予定日すぎてやっとなんですね!!排卵検査薬あと数本しかなくて😅今回化学流産とかなったら残しておいたほうがいいかななんておもってます🥺みんなのブログとかみすぎて、濃ゆく反応してるのに化学流産してる人が多すぎて不安です😢

クリアブルーと、wondfo比較として継続でしてみようかな😆

• 1月5日