※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

母乳が出るようになってから、新生児のウンチとオナラが臭くなりました。同じ経験をしている人いますか?

新生児のウンチとおならがくさい、大人のような匂いがするのは母乳のせいですよね?💧😭
母乳がよく出るようになってから、新生児なのにウンチとオナラがすごく臭いです😵みんな同じですか??

コメント

ふー

溜まってるとくさいですよ!

• coco

coco

すんごい回数するので溜まってはないとおもうのですが、、
    かなり大人と同じにおいです。。

• 1月5日
ティーハ

うちの子も臭いです!

思わず臭っ😣と言ってしまうくらい(笑)上の子たちは離乳食が始まるまではこんなに臭くなかったように思いますが一番下は産まれた時からびっくりするほど臭いです!

ちなみに四人子供がいますがみんな母乳です。どうしてなんでしょうね??🤨

• coco

coco

心配はいらないんでしょうかぁ、、
    大人と同じにおいがするので心配です😭

• 1月5日
  • ティーハ

ティーハ

気になるなら一ヶ月健診で小児科の先生や助産師さんに聞いてみてはどうでしょうか?🙂

ネットで調べると同じような方けっこういてるみたいですよ!

• 1月5日

私は離乳食前は臭いってあまり思わなかったですが、離乳食が始まったらほんと大人と同じです😖