※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

涙が止まらず、不安で食欲も眠れず。旦那の消息不明で娘と2人で帰りを待つ心細さ。連絡だけでも欲しい。

涙がとまりません。
旦那の消息不明、いつ帰ってくるかもどこにいるかもわからない中娘と2人帰りを待つ不安。
胃が痛くて食欲もなく、全く眠れません。
おかしくなりそうです。
せめて、連絡だけでもしてほしいです。

コメント

ポテコ

旦那さんの会社に電話してみてはどうですか?

• みかん

みかん

旦那は今失業中で…。
    ケンカをした後娘と公園に行ってる間に出て行きました。
    これまでもケンカするとふらっと外にでることはありましたが、大体3時間くらいで帰ってきてたんですが…

• 1月5日
  • ポテコ

ポテコ

そうだったんですね。
    旦那さんの実家に連絡は取ってみましたか?

• 1月5日
  • みかん

みかん

はい、旦那の実家にも行き、義父義母からも連絡してもらいましたが音沙汰なしで…。
    昨日は実家に泊まらせてもらったんですが、今朝自宅に戻ると帰ってきた形跡があったので、今日はきっと帰ってくるだろうと自宅で待ってるんですがだめです。

• 1月5日

どのくらい帰ってきませんか?
大人なので1日2日なら義両親、親友、警察に当たっているなら様子見ますがそれ以上になるとさすがに心配になりますね💦
特に徒歩でいなくなった、お金持ってない、携帯置いて行ったなら尚更です。
近くのネットカフェ、お金持っているならホテル、車持って出たなら遠くの方(思い出の場所や旦那さんが行きそうな場所)はもう当たられましたでしょうか?

• みかん

みかん

昨日の朝からです。
    ケンカした後出て行ってしまって。これまでは3時間くらいふらっと外にでて帰ってくることはあったのですが…
    一応義両親には伝え連絡試みましたが無理でした。お金、携帯は持っているようです。まだ行きそうな場所はあたっておらず、明日義両親とも捜索してみようと思っています。

• 1月5日
なつき

友人の家とかに泊まっているとかもあるのではないでしょうか?

2、3日くらいなら家出の範囲内かなと思います。
とはいえ、心配ですよね😥
喧嘩の内容がそんなに酷い内容だったのでしょうか??
捜索願い、大袈裟とか思わず出した方がいいと思います。
事件や事故に巻き込まれたりもありますし、何より早く見つかります。
本人も子供がいる身なのにやっている事の重大さがわかってないと思うので、わからせるいい機会にもなります。

早く見つかるといいですね💦

• みかん

みかん

ありがとうございます。昨日無事に見つかりました。義両親からもお説教してもらいなんとか解決しました。
    子供がいるのに家出なんてありえない、と私も泣きながら怒り、反省してくれたようです。

• 1月6日