※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuuuu
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で産院を悩んでいます。愛育病院が高額と聞いています。他の候補を教えてください。

現在妊娠3ヶ月、福井市内で産院をどこにするか悩んでます。ずっと不妊治療などを行なっていただいていたところが、愛育病院なのですが、費用が高いと噂があって悩んでいます。どこか他に候補があれば教えていただきたいです。

コメント

ほのゆりか

福井医大で二人出産でしたしました
二人目から個室になったのでギリギリ持ち出し無いぐらいでした
1人目は何故か万単位で余りました

ひとりひとり違うかもしれせんがご参考までに

• fuuuu

fuuuu

ありがとうございます!検討してみます!

• 1月5日
茶

私も愛育病院で不妊治療し、病院変わるのもめんどうだったのでそのまま愛育で出産しました。

私は平日の日中出産だったので、費用はそれほど高いとは思わなかったですが、県立などの方が安いとは思います。

私は妊娠中2度入院になり、愛育で色んな先生方や助産師さんらにお世話になりましたが、皆さん優しい方が多くて、愛育で出産してよかったなぁとは思います!

• fuuuu

fuuuu

そうですよね、お医者様や助産師さんも含め、みなさん本当に優しくて、出産前の背景を知ってるだけに安心してる部分もあります。
    主人とよく相談して決めたいと思います!ありがとうございます*.

• 1月5日