※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーむ
お金・保険

歯磨き粉についてのおすすめを教えてください。

みなさんのお家はどの歯磨き粉を使っていますか?
我が家は「クリアクリーン」を使ってたのですが、今回はドラッグストアでクリアが150円くらい、「デンタークリアマックス」が98円だったのでデンターの方を買いました。そしたら旦那が「この歯磨き粉まっずっ!!」と言いました。私からしたら歯磨き粉なんてどれも同じだろうと思っているのですが、みなさんはどうですか?
おすすめの歯磨き粉あったら教えてください!

コメント

にゃんこ

私はシュミテクト使ってますが、旦那はアクアフレッシュ使ってます。
シュミテクトは不味いらしく、旦那はシュミテクトでは磨けません😅たしかにアクアフレッシュは美味しいんですよね~😁

• まーむ

まーむ

私も前にシュミテクト使ってました!産後に歯肉炎になったときに、ちょっと高かったけど買ってました!
    アクアフレッシュはドラッグストアでいくらぐらいですか?

• 1月4日
  • にゃんこ

にゃんこ

200円前後くらいですねー☺頻繁に買うわけではないので、そんなに値段にこだわらずに買ってます😅

• 1月4日
  • まーむ

まーむ

歯磨き粉に200円😭やすいものを知っているとなかなか買えないです😂

• 1月4日
RIO

私も気にしないです🥺💦
安いの買ってきても旦那も
何も言わないで使ってます😌🎶

歯磨き粉こだわる方はこだわり
ますよね😊

• まーむ

まーむ

100円しないのがいいなーと思いながらいつも選んでたんですが、今回はハズレだったみたいです😅
    高いのを買えと言われているわけではないのでまだいい方ですかね😊

• 1月4日
豆太郎

全く同じことがありました!
デンターがだめだったのは私ですが💦笑
クリアクリーン以外はあまり使ったことがないので参考にならないコメントですみません☺

• まーむ

まーむ

苦手な方多いのですね!旦那のわがままかと思ってたので、ちょっと優しくなれそうです。コメントありがとうございます😊

• 1月4日
おまま

安かったのでgum使ってます!
コストコでクリアクリーンが5本入りで安く売ってたので使い終わったらしばらくクリアクリーンです🤗
味はステインクリアが好きです✨

• まーむ

まーむ

コストコクリアクリーンでしたっけ?よく行くので次はそれ買います!

• 1月4日
ママ

クリアクリーンのフレッシュシトラスです☺️何年も使ってます。
子供にはモンダミンの僕のママは歯医者さん、私は夜だけ美白のトゥービーホワイトも使ってます。
デンターは使った事ないですが、シュミテクトはめちゃくちゃ不味くて捨てました🤣

• まーむ

まーむ

何年も同じ歯磨き粉愛用できるなんていいですね!私は毎回何を買ったか覚えていないのが実情です😅
    美白効果ありますか?ちょっと気になります!

• 1月4日
  • ママ

ママ

毎回同じなので最近は流石に私も覚えましたが、いつも夫が買ってきますよ🤣

歯全体が白くなった!って実感はあんまりないですが、クリアクリーンだけだと落ちない茶渋が綺麗になりました😆✨
    毎晩使うので最近は茶渋が付かないです。研磨剤が入ってるかもと少し心配なので夜だけにしてますが、充分効果あります💓

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

しばらくクリアクリーン使ってました!
歯科医の友人からアパガードリナメルを貰って使ってて無くなりましたが高いので....笑 ジェルコート使ってます⭐️

• まーむ

まーむ

クリアクリーンは人気ですね!!高い歯磨き粉って買い続けるのが大変ですよね!私は1回に大量につける人なのですが、高いやつ使ってた時はめっちゃケチって使ってました💦

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリアクリーンのスースー感が好きでした😂笑
    そうなんですよ😭😭私もよく友人に歯磨き粉食べてるの?って言われます😅笑
    定期的に歯医者に通うようになってからは歯磨き粉への投資も大事だなと思って買ってます🙌

• 1月4日
ママリ🔰

うちは海外のやつなんですけどデンティストっていうやつ使ってます(•᎑•)
日本だと1本1200円くらいかと思うのですが、海外だと300~400円くらいで売られてるのでいつも大量に買って帰ってきたりしてます😂
日本のやつだとGUMが好きです(•᎑•)

• まーむ

まーむ

1200円😨100円以上が高いと思う私としては到底手が出ませんね😅
    でも、外国のと聞くと味が気になります🤔

• 1月4日
werewolf

オーラ2です。
炭酸が苦手で、ワインや日本酒いけるけどビールとチューハイはだめ。
ファンタやCCレモンも飲めない。
歯磨き粉のからい味?が苦手なので、オーラ2はからくないです(〃ω〃)

• まーむ

まーむ

デンターはかなり辛いです!!旦那はそれがいやなのかな?とおもいました!

• 1月4日
haru

オーラ2のプレミアムです!!なんか気分的に良い感じです🤣

kii

NONIO使ってます🤗

ピュ○-○を前に使ったら 水っぽくてダメでした😣💦

熊の子

デンター100円で買えるけど、私は二度と不味くて買いません。ここ何十年クリニカの安い方使ってますが、安い割に虫歯にならずに良いです

Ayaka

アクアフレッシュです。
何年もそればっかりです😄
歯磨きした後スッキリです。
出産し、退院した時(名前忘れましたが、上戸彩がCMしてる奴を)お土産で貰って使いましたが…歯磨き後違和感感じて、弟と一緒に「何年も使ってるから、他のじゃダメだ」って言いました💧
お母さんが広告見てまとめ買いです。

まーむ

まとめてすみません!多くの方からコメントいただいて、旦那のような好みがある方もたくさんいらっしゃることがわかったので、ちょっと旦那の言うことを聞いてあげたいと思います😊