コメント
じゅほ
子宮中に出血ありましたか?
私妊娠分かった時に、子宮中に出血があり、子宮外の、疑いあったので。
その時によく、お腹痛くない?って聞かれました。
お腹の痛みは大丈夫ですか?
結果的にはちゃんとした妊娠線だったので、大丈夫でしたが。
じゅほ
子宮外の時は痛みあるみたいなので大丈夫だと思いますよ!あと出血もあるって聞いたことあるので!
じゅほ
子宮中に出血ありましたか?
私妊娠分かった時に、子宮中に出血があり、子宮外の、疑いあったので。
その時によく、お腹痛くない?って聞かれました。
お腹の痛みは大丈夫ですか?
結果的にはちゃんとした妊娠線だったので、大丈夫でしたが。
じゅほ
子宮外の時は痛みあるみたいなので大丈夫だと思いますよ!あと出血もあるって聞いたことあるので!
「胎嚢」に関する質問
本日検診行ってきて妊娠5w5dで、胎嚢順調に育ってるとのことでした。次回土曜日に行く予定ではあるのですが、6w3dで心拍確認できるのでしょうか、、、? 確認できないなら、次回はもっと後でも良いのかなと思ったり…ご経…
双子妊娠、出産された方へご質問です。 胎嚢の差があっても、その後成長しましたか。 2卵生の双子、8週目3日目です。 体外受精で2つ戻しました。 先週まで小さいと言われてたの胎芽が大きい子に追いついてきましたが、…
妊娠初期です。 大量出血とレバー状の血の塊と白い塊がでました。 出たのは5w1の時で、 大量出血が出る前のお昼に出血をし、病院で診てもらいました その時は胎嚢はみえ問題なしでした その後、帰宅し夜、 大量出血とレ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぽてと
お腹の痛みなどはありませんでした😢出血も無かったです。
ほんとに検査検査で参っています。検査のたび、正常妊娠かも!と安心しないで!の繰り返しなので…😢
じゅほ
その気持ち分かります。
私は6週で袋が見えなくて、子宮外の疑いがあるって言われて、いつ破裂するか分からないからその日に入院になりました。その日の夜はずーと泣いてました。血いっぱい取られるし、検査多いしで疲れますよね
ぽてと
結果、大丈夫だったのですよね?💦
少し期待が持てそうです!