※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
妊娠・出産

予定日まであと4日。前駆陣痛はあるが子宮口は開いていない。おしるしもあるがまだ出産の兆候なし。イベントは楽しめたが出産は未だ。

39w3dで予定日まであと4日!
いつ産まれてくれるのでしょ~😂

12月28日~30日 毎晩前駆陣痛あり  

12月31日   年内最後の検診。
       赤ちゃんかなり下がってきてるけ                    ど、子宮口はまったく開いてないといわれる。
少し出血あり。内診されたからおしるしではないと思う。

元日    おしるしあり。

1月2、3日  なにも起きず!!笑っ

1月4日の朝  胎動激しすぎて起こされる


大晦日の検診でどうしよう、年越しで陣痛だったら~とかドキドキしながら寝たのに、いまだ何も起こらず。。。😅
前駆陣痛らしきものも新年になるとなくなり、、



クリスマスや年越しなどイベントごとはできたので良かったのかな?😂😂😂

コメント

ねこ

私も39w1dでクリスマス
大晦日、正月ソワソワしながら
迎えましたが何もなく
お正月終わっちゃいました〜。
早く産みたいですね(*'ω'*)

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    前駆陣痛のとき、ついに来たか!と思いましたが眠気のほうが勝ちました🤣笑っ

    早く会いたいですね❤️

    • 1月4日
ふう

私も39wで旦那が休みの間に産みたくて、歩いたりしてるんですが、おしるし無し、前駆陣痛もあまり感じず😭
願うようなタイミングでは産めないですね笑
お互い頑張りましょう😁

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    明日からうちも仕事始まります~
    自宅にいるとはいえ、また明日から一人なので不安です😭

    お互いあと少しですね😘
    がんばりましょう❤️

    • 1月4日