※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴れ
妊娠・出産

33週目で腰や足が痛くて夜中に目が覚めることがあります。皆さんも同じような痛みはありますか?

33週目に入りました。腰や足などが大分痛くなってなってきました(>_<)
夜寝ている間もお尻の横が痛くなりよくおきます(._.)
みなさんはどうですか❓痛いところありますか❓

コメント

e315

わたしも9ヶ月。32週目です!腰痛わりと大丈夫でしたがだんだん辛くなってきましたよー。寝るときの体勢どうしたら楽なのかとか
悩みます!夜も何度か目も覚めるし色々トラブルでますね。。。なるべくストレスに感じないようにと温かくしたりリラックスできるハーブティーとか飲んだりして気を誤魔化してます(笑)お互いあと少し頑張りましょうー!!

• 晴れ

晴れ

そうですよねー(>_<)
    夜中あまりにも痛く旦那にマッサージしてもらいました(._.)

• 1月30日
yuezi

私も33週に入りました。
すぐ寝付ける私が、ずっと寝れず、どんな体勢でも腰が痛いです。寝返りもキツイですよね。普通に寝ると胸も苦しく痛いので、枕を2つにしたら少しだけ胸も腰も痛みは楽になりました。

• 晴れ

晴れ

痛いですよねー(>_<)
    予定日まで1カ月ちょっとあるのでこれからまだまだ痛くなるんでしょうね(´・_・`)

• 1月30日
a(28)

少し回答と違いますが
トコちゃんベルトⅡが
とても役立ちました♬
産前産後使えます!
わたしも出産から3カ月
いまも、使ってます(*^_^*)
よければ検討されてみては
いかがでしょうか♬

• 晴れ

晴れ

トコちゃんベルトですかー
    私も買おうと思いましたけど、お店にいったら妊娠帯を進められました(._.)

• 1月30日
  • a(28)

a(28)

病院ではトコちゃんを
    すすめられました(*^_^*)
    トコちゃんで腹帯の役割も
    担ってくれるみたいです♬

• 1月30日
pa8ma

私も同じ33週です(*^^*)
足はまだ大丈夫ですが腰と恥骨がめちゃくちゃ痛いですーΣ(ノд<)

お尻じゃないんですが恥骨があまりにも痛かったので助産師さんに相談したらお腹の重みで痛くなるらしいです!!

お互いあと少しで会えますね♡
今日は痛いながらに赤ちゃん迎える用意がんばります!!

葵ママ♡

私も今日から33wになりました!三人目です。

先週から、夜中に前駆陣痛が始まりました。
昨夜もカチカチに張って激痛で目が覚めてしまいました(>_<)毎晩痛すぎて叫んで旦那起こしてます(笑)

少し歩くだけで恥骨も痛く、夕方になると胃痛もするし、最後の最後まで不調続きです。

上の時は37wで産まれたので、2月中に出てくることを願ってます🙇早く解放されたい~(>_<)

• 晴れ

晴れ

痛いですよねー(>_<) 私は22週頃からお腹が張る様になり、頸管長も少し短めと言われ安静してました。それで腰とかが痛いのかなと思っていたのですが、どうやら違うみたいですね。まだ張り止め飲んでいるので、止めたらすぐ産まれそう気がします(´・_・`)

• 1月30日