※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
お出かけ

滋賀県にお住まいの方に質問です。ハイローチェアやベビーグッズを見に…

滋賀県にお住まいの方に質問です。ハイローチェアやベビーグッズを見に行きたいのですが、草津のアカチャンホンポか草津イオンのベビザラス、どちらの方がおススメでしょうか?

コメント

アカチャンホンポのがたくさんありました!!

こゆん

草津のベビザラスに行かれるのなら、プレママストアツアーというのを予約しておくと、1対1でゆっくりと説明して貰えますよ!!
ベビー用品のこと全く知らなかったので、ここで色々と詳しく質問できたので助かりました。
でも、予約せずに行くのなら、アカチャンホンポの方が良いと思います〜!!

ママリ

赤ちゃん本舗にたくさんあり、店員さんに聞いたら付きっきりで商品の説明をしてくれると思います(*^^*)

滋賀です👏
アカチャンホンポの方が
店員さんが丁寧に
説明してくれますよ♡
この間ベビザらス行ったら
態度悪くてもう行きません(笑)

アカチャンホンポの方がちゃんと知識もあって教えてくれます。

Tiaraaa

アカチャンホンポがいいと思います!
チャイルドシートを購入した際には、装着の仕方など、丁寧に教えてくれました!

りさこ

まとめての返信ですみません💦
みなさん、ご丁寧にコメントいただき、ありがとうございました!
大変助かりました🙇‍♀️✨✨
色々と無知なので、今後ともよろしくお願いいたします!