コメント
晴日ママ
延岡の大重産婦人科と
日向の渡辺病院に通って
出産は渡辺でしました
大重は早い段階で性別見えたら教えてくれましたよ( ˙-˙ )
渡辺病院は22wからでした!
眞ちゃんママ
私は45歳で、県立宮崎病院で、帝王切開で、次男を出産しましたが、しゅうさんきせんたーや看護士さんや先生方の対応が、良かったですよ。相談にも載ってくださいますが。
眞ちゃんママ
山中産婦人科、県立延岡病院産婦人科、井上産婦人科
晴日ママ
延岡の大重産婦人科と
日向の渡辺病院に通って
出産は渡辺でしました
大重は早い段階で性別見えたら教えてくれましたよ( ˙-˙ )
渡辺病院は22wからでした!
眞ちゃんママ
私は45歳で、県立宮崎病院で、帝王切開で、次男を出産しましたが、しゅうさんきせんたーや看護士さんや先生方の対応が、良かったですよ。相談にも載ってくださいますが。
眞ちゃんママ
山中産婦人科、県立延岡病院産婦人科、井上産婦人科
「妊娠18週目」に関する質問
男の子でみなさん性別どのくらいでわかりましたか? 一応男の子の希望なのですが、 一人目の息子の時は18週ではわかっていたのですが、 今日検診で女の子っぽいかなぁ、、 でも確定はできないなぁ…!といわれました👀 ど…
男の子のママの皆さま、これは🐘でしょうか? 14週のエコーになります。 先生には何も言われませんでした🧐 男の子は何週くらいで見えるものなのでしょうか? 今日18週で妊婦健診あるので性別見てもらおうと思います! …
妊娠18週から、新幹線で1時間半の地元、2週間実家に帰るのは大丈夫だと思いますか? 1ヶ月は流石に怖いなと思い、上の子の夏休みに合わせて、もう2人目産まれたら当分地元に帰れないことを想定し、2週間の帰省を考えてま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
k.
お返事ありがとうございます!
性別だけ聞きに違う産婦人科に行っても大丈夫でしょうか?😣💦
晴日ママ
どうなんでしょう🤦♀️
私は児湯郡に住んでて
渡辺に通ってた児湯郡の友達は22wまで待てなくて
宮崎市内の
広島通りウィミンズクリニックに4Dのエコーと性別聞きに行った人居ます(^Д^)
実際病院のホームページみたら他院の人でも4Dエコー出来ますって書いてました(๑˘・з・˘)
でも日向市延岡からだと遠いですね🤦♀️
k.
そうなのですね!☺️✨
性別だけ聞きたいのですが
ということを電話で話してもいいのですかね?😣💦
今、通ってる産婦人科では
性別を聞きずらくて😣💦
晴日ママ
宮崎市の広島通りの所なら電話してみてそうやって言ってみたらいいと思います😌
一応ホームページ見てみてください😱
k.
ありがとうございます🙇♀️✨