※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

神奈川県内のダイソーについて教えてください。平塚ららぽーとのダイソーは大きいでしょうか?横浜・湘南エリアで大きいダイソーやベビーグッズを取り扱う店舗があれば知りたいです。

神奈川県内のダイソーに詳しい方、宜しければ教えてください。

ダイソーにてベビーグッズ(爪切り、ガーゼハンカチ、スタイ等)を買いたいのですが、平塚ららぽーとのダイソーは規模が大きいでしょうか?
近所には小規模なダイソーしかなく、どこもベビーグッズの取り扱いがなくて困っています。

もし、平塚以外の横浜・湘南エリアで大きいダイソーやベビーグッズを取り扱うダイソーがあれば、そちらもぜひ知りたいのです。ご存知の方、いらっしゃれば教えてください。

コメント

ポテトサラダ大好き

平塚のららぽーとのダイソーはそれほど大規模ではなかったと思います。
ベビーグッズも多少は揃えてると思いますが数は少ないかもしれません。
湘南エリアならミスターマックス湘南藤沢店のダイソーが大型店になるかと思います(^^)
ららぽーと平塚店からは少し距離がありますが車なら30分ぐらいで着けると思います(^^)

• こま

こま

ありがとうございます!
    藤沢と辻堂と間にあるあのミスターマックスですね。すっかり存在を忘れていました…
    車がないので散歩がてら歩くか、バスで行くか検討したいと思います。

• 1月4日

二宮のザビックというスーパー内のダイソーと、小田原フレスポのダイソーが体感的にららぽーとより大きかった気がしますが、ベビーグッズは確認しませんでした😭
ネットで、 ダイソー 大型店 で調べると公式サイトが公表してるので、そこから近場を探してもいいかもしれません🌟

• こま

こま

ありがとうございます!二宮にも大きなダイソーがあるんですね。
    ダイソーのホームページからある程度調べてみようと思います。

• 1月4日

平塚駅近くのダイソーにはありました!

• こま

こま

ありがとうございます!駅近くですか、便利そうですね。
    こちらも視野に入れたいと思います〜!

• 1月4日
ともママ

海老名のマルイの中にある100均(確かセリア)にベビー専用コーナーがありましたよ^_^
湯温計を探しに行ったのですが残念ながらそれは無かったですが…爪切りがあったかは定かではないですが、店舗に行く前に電話で問い合わせるといいと思います!

• こま

こま

ありがとうございます!
    セリアもベビーグッズがあるんですね。店舗さんに問い合わせてみようと思います。

• 1月4日