※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

高位破水後の乾燥について心配ですか?おりものの乾燥や色についても気になるようです。高位破水はサラサラなので、心配は大丈夫でしょうか。

高位破水した後って乾いた時カピカピなったりするんですか??😧おりものが出た時って乾いたらパンツについてしまったものなど見るとカピカピしてたり黄色味がかかってたりすること多いじゃないですか?😢😢
高位破水はサラサラ水みたいなのでどうなのかなって思って(T . T)

コメント

まーぼー

乾く前にチョロチョロ出てくるので濡れっぱなしでした!
たぶん透明?でした。

• まり

まり

そーゆうところはおりものとは違うんですね(T . T)
    おりものは時間たつとカピカピになるじゃないですか?😧
    破水は水みたいだからどうなのかなって思って😢
    水っぽいおりものも出るので(T . T)

• 1月4日
  • まーぼー

まーぼー

おりものは気付いたら勝手に出てますが、高位破水は生理の時みたいにジョボ💦と出てくる感覚がわかりました!

シャワー浴びた後にお股から足を伝って破水してるのに気が付いたのですが、最初はシャワーの水かな?と思っていて。でも、ナプキン付けたら生理の時みたいな出てくる感覚があったので「違う!!」と確信しました💡

• 1月4日

ずっとチョロチョロ出て乾くことはありませんでした。
色は私はうすーーーーいピンクでした。

• まり

まり

そうなんですね(T . T)ずーっと濡れっぱなしだったてことですか?😢

おりものは時間たつとカピカピしますよね?(T . T)破水はサラサラして水みたいだからどうなのかなって思って😢
    水っぽいおりものもでるので😢

• 1月4日

退会ユーザー

夜中トイレに行って、チョロチョロっと出て寝てる間は止まってました。いつも尿漏れしてたので尿漏れかな?と思ってたけど、2時間後トイレにまた行ったら歩くたびにチョロチョロ出て破水かなあ?と半信半疑なぐらいのレベルでした。
    破水ならば点滴しなきゃいけないし、気になれば産院に電話して調べてみてもらったほうがいいですよ😌

• 1月4日